2006年11月26日

38ジャパンカップ3

i_xl.jpgだめだな〜やはり週末は忙しくってなかなか更新が出来ないままジャパンカップ本番になってしまった!
買わないけど予想だけ!

◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲ハーツクライ
△メイショウサムソン

さあ、ディープインパクトを応援しましょう♪

余談ですが、我が巨人軍の桑田選手が引退に近いメジャーへの挑戦ですね!今までありがとう!中学二年の時に甲子園で一年生コンビの清原と桑田を凄いなあと思いながら応援してました♪夢のメジャーでもなんとか頑張ってもらって、将来監督として戻って欲しいな♪
posted by ヤッハー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

37ジャパンカップ2

image.jpg今日はいい天気になりましたね♪

またまたジャパンカップのお話しですが、本命◎はディープインパクトでしょうがないと思いますが、対抗○にハーツクライでよいのか検討しないといけませんね!
まず去年を振り返ってみると、天皇賞秋の六着でしたが、この時本命にしていたのでガッカリでしたが今思えば本番前の叩き台みたいなようなものだったのかな?ジャパンカップでは世界レコードの2着だったのに有馬も買わなかったな(T^T)
それで有馬記念でまさかの一着ビックリしました!
ディープが負けるなんて夢にも思わなかったからね!

五歳になってからも、ドバイで勝ってキングでも検討の三着☆あまり好きなタイプの馬ではありますが、実力あるのは間違いないですね☆
しかし、叩き良化型なような気がして心配な部分もありますね。
三歳馬も2頭強い馬もでますしね!
明日は、三歳馬について検討してみましょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

36ジャパンカップ

image.jpgうっとうしい天気やな〜
さてさて!今週はジャパンカップですね(^^)
ディープインパクトの凱旋門失格は残念でしたがディープが悪い訳ではないので、残り二戦はみんなが納得いく形で強いディープインパクトのまま引退の勇士が見たいですね(^-^)v
まずは、最大のライバルのハーツクライにリベンジを!

余談ですが、昨日のミキティの二位も素晴らしかった!前ならジャンプ失敗したらガタガタでしたが、崩れず頑張ったところは成長してますね(^^)グランプリファイナル出場おめでとう\(^▽^)/
posted by ヤッハー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

35久しぶりに更新

20061023190729.jpg今日は朝一は寒かったけど、いいお天気になりましたね♪

そうそう、十月からアニメ放送始まっている結界師は、サンデーの漫画の中でも、オススメですね!始めは、ワンピースといっしょでイマイチかなと思っていたけど、ストーリーが進んで行くうちにワンピースと同じパターンで好きになりましたな!

今はイマイチ面白くなくても、これからどんどん面白くなっていきますよ(^^)
posted by ヤッハー at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

34熱

一昨日に仕事中に熱が出て思ったことは、やっぱり健康が一番やな〜

その日も3時起きで4時から仕事でしたが朝から下痢で調子悪いなと思っていましたが、だんだん体が調子悪くなり熱っぽいなと思ってましたが、神戸加古川の配達が終わったとこぐらいで死にそうなぐらい調子悪くなり、姫路の配達は途中で泣きを入れ姫路の配達の人に合流して渡して代わって貰いました(/_;)待ってる間に久々にハーバーカフェのさなえ店長に励まして貰おうとメールしたけど不採用でガックリ(T_T)やっぱビタKの頃が良かったな!前から考えてたサナカフェから脱退しよかな!ひめはり支店長も名前だけやし、もう問題は起きないやろから、僕がいなくても何の問題もないしね(^^;;
正直飽き性なとこがあるから、ここは自然消滅的に脱退しても、みんな気付かないでしょうね(笑)
また新しい居場所を捜しますかね!

ちょっとチヤホヤされないと駄目かも(笑)

なんか変な久々更新やけどまあええか誰も見ないし(爆)
posted by ヤッハー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

33デスノート

今日は、ちょっと仕事に余裕があるので更新♪

デスノート占いがありました(^^)

http://u-maker.com/61669.html

南空ナオミになりました?誰やったか、忘れちゃいました(^^;;

映画の後編もあるし、アニメ化ももうすぐやし!漫画が終わってからまた人気になるのも珍しいですね
posted by ヤッハー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

32悔しい

raillink_01.gif凱旋門でディープインパクトが惜しくも若い馬「レイルリンクとプライド」に負けてしまいました(T_T)
8頭と少なくなったのはディープが強すぎて!みんな回避したと新聞などでは言っていましたが、残ったのは世界の強豪ばかりやはり上には上がいたとゆうことですかね(/_;)言い訳はしたくないのでハンデがなかったら勝ってたとはいえないでしょうね。
世界の壁は厳しいですがディープインパクトは!やはりよく戦ったと思いますね(^^)ライバルがいるほうが、新しい目標が出来ていいかもしれませんね☆
まずは当面のライバル!ハーツクライにリベンジして真の日本一になり、再び世界に挑戦して欲しいです(^-^)v
まだまだ挑戦は続いていきます♪世界へはばたけディープインパクト☆これからも応援していきましょう(^-^)

余談ですが先週一週間スプリンターズを検討してましたが、答えがでず軸馬が日曜日の朝まで決まらなかったので、買うのを辞めましたら、すごい配当になってましたね!あれぢゃ〜獲れないよね(^^;;
去年は自信があって3連単ゲットしたから今年も狙ってたのですが、どう考えてもどれも人気馬は負ける気がして、悩むのに疲れて予想やめてしまいました(笑)
去年秋華賞もゲットしてるので、来週は軸馬に自信があるので狙っていきたいと思います(^-^)
posted by ヤッハー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

31中京競馬場3

20060917164628.jpgなんとか簡単に続きを!
まず自信のあったローズはアドマイヤキッスから馬連と3連複で一万4千円!!荒れそうなセントライトはトウショウシロッコから3連複と他色々馬券を1万2千円ほど賭けてきましたわ!ちょっと控えれば良かったかな、今覚えば(^^;;狙い目は良かったのですがうまく2着馬を捕らえず敗退(T_T)
最後に12レース二千円ほど3連複で軸馬はぴったりやったけど、やはり外れ!競馬の難しさを痛感しました(x_x;)
今日のレースは、予想ゲームの所では、久々に重賞2レース見事に的中(^-^)v馬券を買わないとやはり当たるのか(^^;;
競馬は遊び程度で買うほうが当たるかもしれないね!メイショウサムソンとドリームパスポートのダービー1着3着の競り合いを見事にドリームパスポートが勝ち菊花賞がまた面白いことになりそうです!
いよいよ来週はディープインパクトが凱旋門賞で走りますね(^^)世界に羽ばたけ天馬ディープインパクト\(^▽^)/

今週が馬寄りやったら勝ってたのにな!「たられば」はないわな(・・;)

その後名古屋駅周辺で名物を食べに行きましたけど、有名どころはどこもいっぱいで9時の電車に乗らないと明日の仕事に間に合わないので、開いてすぐ座れるとこで残念会をしました(^^)
posted by ヤッハー at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

30中京競馬場2

img1158540518085132928.jpg珍しく続きを書いてみよ(笑)
2レースから7レースまでで早くも4勝したヤッハーでしたが、8レースを微妙に外してしまい!しかし9レースは!どの新聞を見ても全部◎の本命馬武騎乗の二才牡馬オースミダイオウが出て来ました!?単勝人気が1.2倍(確か?)この馬には逆らえまいとそして9レースから3連単が購入出来るので、2着3着の馬も吟味して3頭チェックしてましたが配当が安いので2頭にして馬券を購入♪レースを見てましたが武は貫禄のゴールを決め2着馬も当たったのですが3着が消したほうがきてガックリ(T_T)
このへんから微妙に予想が当たらなくなり10レースも撃沈(x_x;)しかし、今日は兵庫からはるばる重賞レースのローズSとセントライト記念を勝負しに来たのだ( ̄ー+ ̄)ふっ
さっきまでは百円づつチマチマ遊びで買ったど、重賞には二万五千を注ぎ込みました(^-^)v
ローズは自信あったんやけどな〜
また、続くかな〜(?_?)

写真は、なぜかC??中京のCやとリーダーが言ったのでこのポーズとなりました(笑)
posted by ヤッハー at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

29中京競馬場

20060917153605.jpgいや〜名古屋は、やっぱ遠かった!朝5時に出発してウマ寄りメンバーさんと奈良で待ち合わせして相乗り!到着が7時すぎやったかな!それから名古屋まで2時間半ぐらいで着き1レースからぎりぎり間に合うなと思ったら駐車場がいっぱいで、なかなか停める場所がなく(^^;;2レース5分前でぎりぎり購入!あまり考えてなかったのであっけなく敗退!なので3レースは競馬新聞じっくりみながら軸馬を決め3連複で今日の初当たりをゲット(^^)4レースは軸馬を始めに予想してた馬から替えてしまって敗退!始めに選んだほうがくるようなので5レースからは自分をし信じて、またゲット馬単やったかな?6レースも調子よくゲット!好調ヤッハーは1勝するごとにビール飲もうと決めてましたが2杯飲んで疲れたのでコーラに代えましたが!続いて7レース!またしてもゲット♪3連続ゲットで今日早くも4勝目\(^▽^)/予想の天才かと、この時までは思ってました(^_^.)
続きはまた後で(^-^)/
posted by ヤッハー at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

