2007年02月06日

48放置

久々の更新ですな(^^;;

今年の目標は博打を控えるかな!
ちょいとパチンコスロットと負けすぎやな!勝っても次の日には、負けちゃうしあまり意味ないのに、バカ丸出しだね!
もっと小遣いを有効に使っていこうと自分に言いきかせよう(笑)

たぶん懲りずに来月もいくかなヽ(´ー`)ノ
posted by ヤッハー at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

47雪かよ

今日はサナカフェ支店のたこはり&ひめはり合同寄り合いの新年会です(^^)
昨年のオーナーが来る忘年会は土曜の夜だったので忙しく断念しましたが、ふと提案した新年会を開催出来て久しぶりで楽しみです(^o^)
支店長としては何もしませんが、今回は、たこはり支店長のヨッシーとひめはりのゆうこりんにお任せして、個人的に飲み会を楽しませて貰ってきます飲みに行くのも一ヶ月ぶり以上かな?
posted by ヤッハー at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

46あけおめ♪

明けましておめでとうございます(^^)2007年になりましたな〜
歳をとると一年が早いですわ!年末は忙しかったので体がボロボロ気味ですが、なんとか今年も頑張っていきますかね〜
ではでは今年もよろしくね(^-^)/
posted by ヤッハー at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

45ディープインパクト

image.jpgお〜お〜ディープ君感動をありがとう\(^▽^)/
素晴らしいレースでした(^-^)やはり日本馬ではディープに勝つことが出来ませんでしたね!
21世紀最強馬の称号を与えてもいい感じですかね(^-^)v

本当に強い馬であったし感動を与えてくれた名馬になりました\(^▽^)/
これで引退となりますが感動をありがとう☆ディープインパクト☆
次は種牡馬として活躍してほしいですね(^^)
弟のニュービギニングも圧勝したみたいやし!ディープに続いて欲しいですね(^o^)
posted by ヤッハー at 15:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

44Birthday37

photo.jpgパンパカパ〜ン♪とうとう37になっちゃいましたね!ずいぶん歳をとったな(x_x;)
そろそろ落ち着かないと行けません(^^;;
そういえばオーナーは来年は婚期がきてますよと神田先生の占いで出てたらしいですね♪
僕の婚期はきてますはないのかなヽ(´ー`)ノ
まあボチボチ頑張っていきますかね(^-^)v
ちょっとサボってたサナカフェの方も復帰していこ☆

では、ブログの方もボチボチ活動して行きますので皆さんヨロシクね(^-^)/
posted by ヤッハー at 05:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

43もうすぐ37

LP20002.jpg後三時間ちょっとで37になっちゃいますな〜!

オーナーの誕生日に感動しすぎて自分のはどうでもいいって空気かな(笑)
明日はいつもより15分早く起きるので、そろそろ寝ます早っ(笑)

オーナーの風邪治ったかな?

では、おやすみなさい(^_^)/~
posted by ヤッハー at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

42オーナー様

img113370725454639608.jpgいや〜めでたい(^^)
今日は、さなえオーナーの誕生日ですね\(^▽^)/
☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日のハーバーカフェのさなえさんは風邪ひいてしんどそうでしたが、番組の最後に事務所の社長さんスタッフさん達にサプライズで祝ってもらうなんて嬉しかったでしょうね(^-^)
聞いてた方も感動しましたわ♪
風邪のしんどさも吹き飛んだのではないでしょうかね(^^)ノシ

ほんと誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

ちなみに、僕の誕生日は明後日です(^^;;
posted by ヤッハー at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

41寒いね〜

やっぱ週末は忙しくて疲れちゃいますね。
いつもなら給料でてからの週末なんで昨日は飲みに行ってるんだろうけど、寒いし、疲れてたのでおとなしく帰ってきて、NHK杯見ようと思ったら先にニュースで浅田真央優勝出てました!先に結果聞いてしまいましたが、フィギュアスケートは好きなので見てました♪
村主さんも中々の滑りでしたね。ベテランと若手の戦いGFでも頑張って貰いたいですね(^^)

今日の競馬は二歳牝馬JFですね!牝馬はよくあれるんでよくわかりませんが、また買いませんが携帯の競馬ゲームの全国ランキングを当てる為予想はしますがね!土曜は本命だったので当たりましたし(^-^)v今13戦5勝かな♪ポイント貯めるには大穴の方がいいをだけど比較的好きな馬を選ぶので本命狙いなので当たっても点数低いので中々上位には入れないですが有馬までに百位以内入りたいな。
posted by ヤッハー at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

40メジャー

井川が大リーグのヤンキースに決まりましたね!松井とチームメイトになるとはね〜しかし井川の値段も以外に高かったですね??
来年は松坂が入ったレッドソックスと松井と井川のヤンキースの優勝争いがおもしろいでしょうね☆

しかし日本の野球も盛り上がって欲しいな!
巨人もなんとか三位まで入って優勝争いに加わって欲しいです!!
小笠原入ったけど、やっぱり投手力を上げていかないと優勝争いは難しいやろな(;_;)
来年はがんばれジャイアンツ♪
posted by ヤッハー at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

39一年かな

image.jpgディープの余韻に浸りながら気がつけば、今の職場になって一年になりましたな!!
今の仕事は野菜の配達やから朝が早いのがしんどいけど、この一年朝の3時に起きてよくやれたなと関心します!ほんとは夜型やから3時に寝ることはあっても起きるないと思ってたしね(^^;;

ちょっと職歴を振り返ってみようかな♪
昭和63年3月に某実業高校土木科を卒業して、四月から測量の会社に就職して二年二ヶ月で知り合いの土木会社に平成二年の六月から転職して倒産した平成十四年七月まで勤めてました。結構長かったかな!倒産は始めての経験でした(T_T)そこでプータロー生活七ヶ月中々仕事が見つからず途方にくれて、平成十五年二月から某酒屋の店でビールなどの配達とか店の中でレジとか接客とか今までしたことない仕事をしていました(^^;;しかし平成十七年十月末にまたしても倒産(/_;)
それでなんとか今の仕事に平成十七年十一月末から働いております!
朝四時から夜六〜七時ぐらいまでは働いているので歳を取った今では辛いですが、仕事がなかった七ヶ月の辛かった時よりはましなのかな〜σ(^_^;)?まあ頑張らないとね☆
posted by ヤッハー at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

