2007年06月18日

68水不足

梅雨に入って二回目の雨になりましたが、思ったより今日も降ってませんね?四国は、かなりの水不足らしいし雨は嫌やけどもう少し降って貰わないと困りますね!今から節水しないといけませんね!

そうそう昨日のソーラーカーのだん吉は淡路島に行ってたのね!去年初めて淡路島上陸して同じとこ一部通ったの思いだしました。震災のとこ見学に行きましたわ!
淡路島といえば、たまねぎですよね。野菜の配達をしてるので、たまねぎはよく運んでるけど生でも甘くて上手いとは知らなかったけど(・∀・)
この次は神戸上陸するかな、だん吉も♪
知ってる所を走ってるのを見るのは楽しみですな(^o^)
【関連する記事】
posted by ヤッハー at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

67しか

昨日は疲れてたみたいで5時ぐらいから寝てたみたいで起きたら11時だったのでそのまま3時まで寝てたんだけど!?よく考えたらビール飲まなかったなと!休肝日は風邪で寝込んだ時ぐらいやのに(笑)
ほんで4時前に家を出たら、久々に鹿と遭遇!この前は一年ぐらい前かな?デカい鹿と激突寸前やったけど!でもいつも寒い時期に遭遇したこと何回かあったけど、夏に遭遇したのは初めてやったな。道路を急に横断するから危ないだよね!
鹿は一匹で行動しないからもう一匹いるかなと思って見てみたら奥に姉妹が待ってました!だいたい夫婦で行動してるみたいなんやけどオスがいなかったので小さいから姉妹かなと思いながら仕事へ行きました!
田舎やね(笑)
posted by ヤッハー at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

66☆18☆

メジャーリーグのパイレーツ対ヤンキース戦で元巨人の桑田のデビュー戦で元巨人の松井の初対決が実現しましたね☆
結果は四球でしたが、心に残る対決になったみたいです!桑田は二回投げて2失点でホームランを打たれたみたいですが、デビュー戦としてはまずまずだったと思います。
思えば中学二年の時に甲子園に現れた桑田と清原の一年生コンビに衝撃的な活躍を思いだしました♪あれから桑田はいろいろありながら巨人のエース(18)となり去年まで巨人で野球を続けましたが、解雇となりまだ選手でいたい桑田は普通なら他の球団へと移籍するでしょうが巨人愛の強い桑田は夢でもあったメジャーへ挑戦したのでしょう(;_;)
メジャーへの挑戦もオープン戦で足を故障したにもかかわらず!苦しいリハビリにも耐え見事メジャーデビューを叶えた桑田選手にエールを贈りたい\(^▽^)/
凄い実績が残ってる訳ではないですが桑田は野球選手の鏡だと思います(^^)
出来ないかもしれないけど夢の200勝へ向けて頑張って欲しいですね♪
そして再び巨人の指導者として帰ってくることを願ってます☆

メジャーデビューおめでとう\(^▽^)/
posted by ヤッハー at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

??65☆祝一周年☆

今日で個人ブログを初めて一年になりました☆
ブログに参加したのは二年前の五月まだオーナーがビタKだったころですな〜懐かしい!去年ビタKが終わり春からハーバーカフェに替わって、六月十日の時の記念日にサナカフェ支店が、こちらへ移転する一日前に、個人でもやってみようと始めたのがきっかけでした!
去年はその頃ワールドカップで夢中になってたのと、ディープインパクトがいたので、僕にしてはブログを熱心にしていたのを思い出します。今年の五月から放置していたブログも復活し、今日を迎えました♪
サナカフェ支店からは今年の春に脱退しましたが個人ブログは、これからもボチボチ更新していきますので、また宜しくお願いします(^-^)/
posted by ヤッハー at 05:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

64なるほど

昨日やっとLOSTのSeason1の最終話まで見ました(^^)いや〜区切りがあれで終わりやったら、すぐSeason2を見ないと話しまだまだ続くじゃんと思いましたね♪
今日借りに行こうヽ(^^ )
ほんま久々にハマってるシリーズですな!
posted by ヤッハー at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

63おやおや?

20070601102747.jpgいつも通る国道2号線ちょっと混んでいるなと思ったら消防車がたくさん火事があったようです!

すでに消し終わって帰るとこだったのでそんなに渋滞していなかったですが、マンションの上のほうが火事だったみたい黒くなっていました。写真はわかりにくいかな?

気をつけないといけませんね!!
火の用心です(`_´ )ゞ了解!

早くももう六月になりましたね今日の朝は寒かったです(-_-)
一時期暑かったですが夏はまだまだこれからですね!体調を崩さないよう頑張りましょう♪
posted by ヤッハー at 10:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

62もうすぐ開宴

今日は朝からかなり雨降りましたね!さすがは雨女と自らも言ってる、藤原紀香と陣内智則の披露宴ですね!
神戸は盛り上がっていることでしょう!
9時前までは神戸にいましたけど、今日は事故が多くて渋滞に泣かされましたが!平日なので配達も少なく3時に上がらせて貰いました(^-^)v
それでは、LOSTの10巻目を見まする!

それで夜にはメデタイ地元兵庫のスターの披露宴を見ますかね(^^)
派手にやってくれるかな(^-^)
posted by ヤッハー at 15:46| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

61まじで

そんな馬鹿な(T_T)
けっこうデビュー当時から憧れていたZARDの坂井泉水さんが亡くなったなんて今ラジオで聞いて悲しんでおります(T_T)
ご冥福をお祈りします(T^T)

なんだか前日の雨で足を滑らせ転落したのが原因らしい!
posted by ヤッハー at 11:25| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60DASH

とうとうソーラーカーのだん吉が我が兵庫に入ってましたね〜♪昨日は相生でペーロン祭があったその日に放送があったしちょうど練習してたのに乗ってましたね!山口と長瀬も(^^)そして我が町たつの市御津町の新舞子にも潮干狩り写ってましたし配達先とかも通ってましたから見入ってました!その後は明石まで通り越して行きましたが(^^;;
明石で終わってましたが今週収録があれば神戸の海沿いで配達中に見かけるかも知れませんな!もう終わってるかもしれないけどね?

それにしても昨日のダービーまた荒れましたね!しかし強かった牝馬ウオッカ♪圧勝でした!
そろそろ仕事に行く準備をしまっす!今日も暑いかな〜
posted by ヤッハー at 03:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

59交流戦

20070522120557.jpg今日から巨人は日ハムとの交流戦が始まりますね!
去年は交流戦でボロボロになり僕にとっては短い野球シーズンとなったので、今年はリベンジして!目標である優勝を奪回して欲しいですね(^-^)v

今日は、いい天気過ぎて暑いですな〜

二時半起きやったから久々にネムネムですが、もうちょい頑張りますか!まだもう一日分ぐらい仕事しますが(T_T)
posted by ヤッハー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

