2007年05月14日

57春の嵐かな

今日もいい天気ですな〜
それにしても、春のG1はず〜っと荒れっぱなしですな?昨日も大荒れでした!!まさかのカワカミとスィープの着外でしたし!

しかし若い騎手の松岡のG1初勝利はお見事でした\(^▽^)/皐月賞も大荒れのキッカケの二着でしたが、侮れませんな!
来週のオークスもウオッカが出てないので若い牝馬だけに荒れそうな気配ですね。本命党には難しいレースが続きますねヽ(´ー`)ノ
まあ買ってないですが(笑)しかし予想が外れるのは面白くないので、懲りずに予想しますがね(・∀・)
posted by ヤッハー at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

52お預け

雨ですね!昨日は休みでしたが、一昨日の朝3時から次の日の朝1時まで仕事していたので、ちょっぴりダウンしておりましたが今日は6時半からの仕事なんで、大分調子はいいかな♪

ヤンキースの松井が2000本安打に王手してましたが、今日は駄目だったようです(;_;)松井はこどもの日に打ちたかったみたいなので残念でしたでしょうね!

大リーグの松坂と井川も今のところイマイチですが、そろそろ力を発揮して欲しいですね!

今日のNHKマイルは混戦模様でどの馬がくるか判らないですが穴党にはオイシイレースでしょうね。
posted by ヤッハー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

45ディープインパクト

image.jpgお〜お〜ディープ君感動をありがとう\(^▽^)/
素晴らしいレースでした(^-^)やはり日本馬ではディープに勝つことが出来ませんでしたね!
21世紀最強馬の称号を与えてもいい感じですかね(^-^)v

本当に強い馬であったし感動を与えてくれた名馬になりました\(^▽^)/
これで引退となりますが感動をありがとう☆ディープインパクト☆
次は種牡馬として活躍してほしいですね(^^)
弟のニュービギニングも圧勝したみたいやし!ディープに続いて欲しいですね(^o^)
posted by ヤッハー at 15:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

38ジャパンカップ3

i_xl.jpgだめだな〜やはり週末は忙しくってなかなか更新が出来ないままジャパンカップ本番になってしまった!
買わないけど予想だけ!

◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲ハーツクライ
△メイショウサムソン

さあ、ディープインパクトを応援しましょう♪

余談ですが、我が巨人軍の桑田選手が引退に近いメジャーへの挑戦ですね!今までありがとう!中学二年の時に甲子園で一年生コンビの清原と桑田を凄いなあと思いながら応援してました♪夢のメジャーでもなんとか頑張ってもらって、将来監督として戻って欲しいな♪
posted by ヤッハー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

37ジャパンカップ2

image.jpg今日はいい天気になりましたね♪

またまたジャパンカップのお話しですが、本命◎はディープインパクトでしょうがないと思いますが、対抗○にハーツクライでよいのか検討しないといけませんね!
まず去年を振り返ってみると、天皇賞秋の六着でしたが、この時本命にしていたのでガッカリでしたが今思えば本番前の叩き台みたいなようなものだったのかな?ジャパンカップでは世界レコードの2着だったのに有馬も買わなかったな(T^T)
それで有馬記念でまさかの一着ビックリしました!
ディープが負けるなんて夢にも思わなかったからね!

五歳になってからも、ドバイで勝ってキングでも検討の三着☆あまり好きなタイプの馬ではありますが、実力あるのは間違いないですね☆
しかし、叩き良化型なような気がして心配な部分もありますね。
三歳馬も2頭強い馬もでますしね!
明日は、三歳馬について検討してみましょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

36ジャパンカップ

image.jpgうっとうしい天気やな〜
さてさて!今週はジャパンカップですね(^^)
ディープインパクトの凱旋門失格は残念でしたがディープが悪い訳ではないので、残り二戦はみんなが納得いく形で強いディープインパクトのまま引退の勇士が見たいですね(^-^)v
まずは、最大のライバルのハーツクライにリベンジを!

余談ですが、昨日のミキティの二位も素晴らしかった!前ならジャンプ失敗したらガタガタでしたが、崩れず頑張ったところは成長してますね(^^)グランプリファイナル出場おめでとう\(^▽^)/
posted by ヤッハー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

32悔しい

raillink_01.gif凱旋門でディープインパクトが惜しくも若い馬「レイルリンクとプライド」に負けてしまいました(T_T)
8頭と少なくなったのはディープが強すぎて!みんな回避したと新聞などでは言っていましたが、残ったのは世界の強豪ばかりやはり上には上がいたとゆうことですかね(/_;)言い訳はしたくないのでハンデがなかったら勝ってたとはいえないでしょうね。
世界の壁は厳しいですがディープインパクトは!やはりよく戦ったと思いますね(^^)ライバルがいるほうが、新しい目標が出来ていいかもしれませんね☆
まずは当面のライバル!ハーツクライにリベンジして真の日本一になり、再び世界に挑戦して欲しいです(^-^)v
まだまだ挑戦は続いていきます♪世界へはばたけディープインパクト☆これからも応援していきましょう(^-^)

余談ですが先週一週間スプリンターズを検討してましたが、答えがでず軸馬が日曜日の朝まで決まらなかったので、買うのを辞めましたら、すごい配当になってましたね!あれぢゃ〜獲れないよね(^^;;
去年は自信があって3連単ゲットしたから今年も狙ってたのですが、どう考えてもどれも人気馬は負ける気がして、悩むのに疲れて予想やめてしまいました(笑)
去年秋華賞もゲットしてるので、来週は軸馬に自信があるので狙っていきたいと思います(^-^)
posted by ヤッハー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

15☆視界良好☆

image/yahayaha-2006-06-26T12:17:29-1.jpgいや〜強かったディープインパクト♪見れなかったのは残念やけど、昨日帰ってから見ました(^^)相変わらず後ろからの競馬になりましたが、4コーナー手前でぐいぐい仕掛けて、あっとゆうまに前の馬バランスに追い付き、楽に抜いていくあたりは貫禄ですね♪
いざ凱旋門賞へ向かって視界は良好です(^-^)v

朝は土砂降りでしたが、止んだようですね!
posted by ヤッハー at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

12地方の星

image/yahayaha-2006-06-21T06:27:26-1.jpg北海道の星コスモバルクなんですけど、この馬は強いか弱いかわかりにくい馬ですね?この前やっと海外シンガポールでG1を勝ったんで、地方ファンの方は好きな馬ぢゃないでしょうかね!宝塚でも人気は結構あると思います!
僕も嫌いぢゃないけど難しい馬です!?

今日は久々の姫路勤務で朝ゆっくりしてますけどそろそろ、行ってきます♪
また、いろんなコメント待ってます(^^)
posted by ヤッハー at 06:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

11相手は

image/yahayaha-2006-06-20T10:25:51-1.jpg今週末の宝塚記念はディープインパクトが勝つのは間違いないと思うのでその相手を捜しましょう
まずは写真のリンカーンですかね!最近になって強くなってきました。ディープいなかったら悲願のG1初勝利もあったかもといえるほど強くなってきたかな〜(^^)
明日はコスモバルクかな〜!

今日も暑くなりそうやね(x_x;)続きを読む
posted by ヤッハー at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

10凱旋門賞へ向けて

image/yahayaha-2006-06-19T09:27:59-1.jpgサッカーが期待薄くなってきたので、今週の宝塚記念に出走するディープインパクト週間に入りました☆
ハーツクライが出ないからライバルはいませんが凱旋門へ行くステップレースになります!!
ここで快勝して、凱旋門賞に勝つ為スムーズに強い競馬をして欲しいですね(^^)
頑張れディープインパクト(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

