2006年07月03日

19キャプテンマーク

image/yahayaha-2006-07-03T22:59:08-1.jpgイングランドのキャプテン!ベッカムでしたが、世代交代とゆうことで、キャプテンを辞めるらしいね(/_;)まだ代表選手には残るらしいけど!

日本は宮本がキャプテンなんだけど、そろそろ交代かな?

キャプテンはチームの要やしね!時期リーダーは誰でしょうね??

キャプテンと言えばキャプテン翼、今こちらでは夜中にアニメ放送やってます!起きる時間なので結構見てます(^^)今週は日向小次郎との決勝戦楽しみ(^-^)v
posted by ヤッハー at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

17順当に

image/yahayaha-2006-07-01T13:01:40-1.jpg順当にドイツとイタリアが勝ちあがりましたね♪
ドイツ対アルゼンチンは接戦でPK戦でドイツが競り勝ち!

イタリアはウクライナに余裕勝ちと!今年は余り波乱がなく強いチームが勝ってますね(^^)

残りは、イギリス対ポルトガル戦と注目の好カード!ブラジル対フランス戦どちらも見逃せませんね☆

と言いながら、ほとんど見てないけど(^^;;

まだまだ決勝まで熱い試合が残っているので楽しみですね(^-^)v
posted by ヤッハー at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

16やはり強い

image/yahayaha-2006-06-28T17:50:08-1.jpgブラジルは、やはり強かったね〜昨日見たかったけど眠気に勝てずまたしても寝てしまった(・・;)
ロナウドもワールドカップ大会新の15ゴールも得点したし☆スター選手が多いブラジルは強いね♪フランスも快勝したみたいやし、次のブラジル対フランス戦が楽しみです(^^)

今日は久々の休みやったのでよく寝ました!朝は父親を病院に連れて行かねばならず起こされたけど帰ってきてから昼寝をしてましたわ!!
普段が睡眠短すぎるんやろな!まだ寝れそう(笑)
posted by ヤッハー at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

14完敗でしたね

image/yahayaha-2006-06-23T09:11:04-1.jpg玉田の先制ゴールまでは良かったんですけどね☆
あれでブラジルを本気にさせたみたいですね!
後半は、まったく駄目でした(/_;)やはり王者ブラジル強いです!
日本は初戦負けで今大会の敗退が決まっていたようなものですね!
今のチームではまだまだ世界には通用しませんね今大会は、面白くなかったですが、サムライブルーの代表メンバーお疲れさまでした。
サヨナラジーコジャパンヾ(^_^) byebye!!

また四年後に向けて頑張れジャパン(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:11| Comment(5) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

9いざ決戦へ

image/yahayaha-2006-06-18T12:23:09-1.jpgいよいよ今晩絶対に負けられないクロアチア戦〓
何がなんでも勝たないとね(^-^)v
初戦は不覚にも寝てしまったが、今日は頑張って応援するぞぉ〜♪
がんばれ日本サムライブルーp(^-^)q
posted by ヤッハー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

5まさかね〜

no-titleimage/yahayaha-2006-06-13T11:11:54-1.jpg日本が負けちゃったことより、前半の得点シーンを見過ごし前半終わってから後半戦は、まさか寝過ごすとは!いつものように3時には目は覚めましたがまあ勝ったんやろなと思いテレビチェックするも何もやってないから、まさかとiモードで結果を調べると3点も取られてるぢゃない(T_T)どうやって負けたかわからずに仕事へ行きましたわ(^^;;

クロアチア戦は絶対勝たないとね!!

話し替わって!
今サナカフェ支店で流行ってる成分解析やってみました!

http://seibun.nosv.org/
結果は、本名だと、希望が90% 波動が9% 成功の鍵が1%でした!

ヤッハーだと、嘘が49%赤い何かが29%ミスリルが9%お菓子が7%心の壁が6%でした!

さなえさんのように純金はでてこなかったな(笑)続きを読む
posted by ヤッハー at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

2☆ドイツの勝利☆

no-titleおはようございます。朝起きると、ドイツ戦やってました!何回か寝ながら終了とともに起きましたわ!4対2で見事開催国の勝利でしたね♪早く日本戦が見たくなりました!
神戸に到着しました!
今日も一日頑張っていこか〜(^^)続きを読む
posted by ヤッハー at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

