2006年12月03日

41寒いね〜

やっぱ週末は忙しくて疲れちゃいますね。
いつもなら給料でてからの週末なんで昨日は飲みに行ってるんだろうけど、寒いし、疲れてたのでおとなしく帰ってきて、NHK杯見ようと思ったら先にニュースで浅田真央優勝出てました!先に結果聞いてしまいましたが、フィギュアスケートは好きなので見てました♪
村主さんも中々の滑りでしたね。ベテランと若手の戦いGFでも頑張って貰いたいですね(^^)

今日の競馬は二歳牝馬JFですね!牝馬はよくあれるんでよくわかりませんが、また買いませんが携帯の競馬ゲームの全国ランキングを当てる為予想はしますがね!土曜は本命だったので当たりましたし(^-^)v今13戦5勝かな♪ポイント貯めるには大穴の方がいいをだけど比較的好きな馬を選ぶので本命狙いなので当たっても点数低いので中々上位には入れないですが有馬までに百位以内入りたいな。
posted by ヤッハー at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

39一年かな

image.jpgディープの余韻に浸りながら気がつけば、今の職場になって一年になりましたな!!
今の仕事は野菜の配達やから朝が早いのがしんどいけど、この一年朝の3時に起きてよくやれたなと関心します!ほんとは夜型やから3時に寝ることはあっても起きるないと思ってたしね(^^;;

ちょっと職歴を振り返ってみようかな♪
昭和63年3月に某実業高校土木科を卒業して、四月から測量の会社に就職して二年二ヶ月で知り合いの土木会社に平成二年の六月から転職して倒産した平成十四年七月まで勤めてました。結構長かったかな!倒産は始めての経験でした(T_T)そこでプータロー生活七ヶ月中々仕事が見つからず途方にくれて、平成十五年二月から某酒屋の店でビールなどの配達とか店の中でレジとか接客とか今までしたことない仕事をしていました(^^;;しかし平成十七年十月末にまたしても倒産(/_;)
それでなんとか今の仕事に平成十七年十一月末から働いております!
朝四時から夜六〜七時ぐらいまでは働いているので歳を取った今では辛いですが、仕事がなかった七ヶ月の辛かった時よりはましなのかな〜σ(^_^;)?まあ頑張らないとね☆
posted by ヤッハー at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

34熱

一昨日に仕事中に熱が出て思ったことは、やっぱり健康が一番やな〜

その日も3時起きで4時から仕事でしたが朝から下痢で調子悪いなと思っていましたが、だんだん体が調子悪くなり熱っぽいなと思ってましたが、神戸加古川の配達が終わったとこぐらいで死にそうなぐらい調子悪くなり、姫路の配達は途中で泣きを入れ姫路の配達の人に合流して渡して代わって貰いました(/_;)待ってる間に久々にハーバーカフェのさなえ店長に励まして貰おうとメールしたけど不採用でガックリ(T_T)やっぱビタKの頃が良かったな!前から考えてたサナカフェから脱退しよかな!ひめはり支店長も名前だけやし、もう問題は起きないやろから、僕がいなくても何の問題もないしね(^^;;
正直飽き性なとこがあるから、ここは自然消滅的に脱退しても、みんな気付かないでしょうね(笑)
また新しい居場所を捜しますかね!

ちょっとチヤホヤされないと駄目かも(笑)

なんか変な久々更新やけどまあええか誰も見ないし(爆)
posted by ヤッハー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

13姫路ゆかた祭り

image/yahayaha-2006-06-22T11:22:20-1.jpg土砂降りになってきたな(・∀・)
今日から姫路ゆかた祭りなのに、去年は降らなかったけど、今年はやっぱり雨ですね。例年雨が多いのですが中止にならないのがすごいですね!いつもなら三日間やってますが、今年は暴走族やら若者が暴れるとゆうことで二日間に短縮されました!
去年は、さなえさんも来てたので盛り上がってましたね♪僕は仕事で行けなかったけど、写真が残ってないが残念ですが赤い浴衣が似合ってたのを思いだします♪
たまに女の子が浴衣着ると可愛いく見えますよね(o^_^o)
あなたは似合いますかねヽ(^^ )
posted by ヤッハー at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

1初回

ブログを立ち上げので、はじめの一歩を踏み出します♪まだお試しです♪
いよいよサッカーワールドカップ始まりますね♪果たして日本予選を突破出来ますかね?とりあえず初戦は絶対勝ちたいですね♪みんなで応援しましょう(^-^)v
またヤッハーもよろしく(^-^)/
posted by ヤッハー at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

