2008年01月14日

No.77悲しいね

今日は、成人の日で華やかなはずなのに、オーナーが放送中泣いているのを聞くと僕ももらい泣きしてしまった。ビタK時代に皆でさなえさんの応援をしたメンバーの訃報を聞き残念に思います。心からご冥福をお祈りします。

さなえさんも辛いでしょうが、頑張ってほしいです。
posted by ヤッハー at 10:54| Comment(29) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

No.77珍しい雲

image0020002.jpg沖縄にでた神の手の雲やって。七人に送ったら幸せになるんだってさ(^-^)
posted by ヤッハー at 06:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

No.76祭りだ祭りだ

有馬記念はダイワスカーレットを本命に対抗をメイショウサムソンで何点か考えていましたが?マツリダゴッホは眼中にありませんでした(T_T)ウオッカは外枠と雨が前日降ってたし外してましたが!嫌な予感がしたので買うのは辞めて観戦にしよっと思いみてましたが、悪い予感が的中してしまった( ̄□ ̄;)!!
でもダイワスカーレットがウオッカより確実に強かったこともみなさんにわかったからまだ負けて強しとゆうことで(^-^)
でもけしからんのがメイショウサムソンのええとこなしゆうとこだけやったかな(−_−メ)
来年は牡馬のスターが現れないと競馬にも興味が薄れちゃうね!
今年の競馬は僕的には成績も魅力もイマイチだったので来年は成績をあげたいこととスターホース誕生に期待しながら、お馬さん達今年一年お疲れさまでした☆
posted by ヤッハー at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

No.75ニャンコ

200712151437000.jpgいつも配達先にいるんだよね♪猫が特別好きって訳ぢゃないけど、最近ちょっとだけなついてきた野良にゃんきちです(^-^)


♀か♂かはわからないんだけど?可愛いんだよね☆
posted by ヤッハー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.74主役

なんだか知らないけど妙な感じです?今プレミアムで僕の名前が呼ばれてるし発音とゆうかイントネーションが違うけど珍しい名前なんで印鑑も特注せなないしね!もし見てる人がいれば僕のブログネームでだいたいわかるかも(^.^)b
posted by ヤッハー at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.73ふたご座流星群

朝が早い仕事なので流れ星六つぐらいみれた早起きならではでした(^-^)
posted by ヤッハー at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

No.72さんぱち

ウソっぱちのさんぱちになりましたね(´`)

まあ、せっかくの誕生日でしたが、今日は嫌なことがあり最低の気分ですな(;-_-+
このブログ愚痴など言いたくはないけどあまり誰も見てないからいいかな(;^_^A
来年はいいことあるといいな(^-^)
頑張れ自分p(^^)q
posted by ヤッハー at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

No.71激突

あ〜あ久々の更新です☆
ちょっと色々あったので聞いてよね!
あれは先週の土曜日の朝2時20分頃に家を出発して1分ぐらいのところで衝撃が!( ̄□ ̄;)!!
いきなり何かにぶっかりました?何事?跳ねたものはちょっと飛んでました!馬かと思ったがいるわけないので(;^_^A
いきなりイタチのようなスピードで出てきた鹿(牝)でした(T_T)
あ〜あ死んだかなと思い車を停めたらいなかったです受け身が良かったのかなと思いちょっと安心したのもつかの間w(°0°)w
あちきの愛車がぐしゃぐしゃ(言い過ぎかな)やん(´`)
また続く><
posted by ヤッハー at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

67しか

昨日は疲れてたみたいで5時ぐらいから寝てたみたいで起きたら11時だったのでそのまま3時まで寝てたんだけど!?よく考えたらビール飲まなかったなと!休肝日は風邪で寝込んだ時ぐらいやのに(笑)
ほんで4時前に家を出たら、久々に鹿と遭遇!この前は一年ぐらい前かな?デカい鹿と激突寸前やったけど!でもいつも寒い時期に遭遇したこと何回かあったけど、夏に遭遇したのは初めてやったな。道路を急に横断するから危ないだよね!
鹿は一匹で行動しないからもう一匹いるかなと思って見てみたら奥に姉妹が待ってました!だいたい夫婦で行動してるみたいなんやけどオスがいなかったので小さいから姉妹かなと思いながら仕事へ行きました!
田舎やね(笑)
posted by ヤッハー at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

??65☆祝一周年☆

今日で個人ブログを初めて一年になりました☆
ブログに参加したのは二年前の五月まだオーナーがビタKだったころですな〜懐かしい!去年ビタKが終わり春からハーバーカフェに替わって、六月十日の時の記念日にサナカフェ支店が、こちらへ移転する一日前に、個人でもやってみようと始めたのがきっかけでした!
去年はその頃ワールドカップで夢中になってたのと、ディープインパクトがいたので、僕にしてはブログを熱心にしていたのを思い出します。今年の五月から放置していたブログも復活し、今日を迎えました♪
サナカフェ支店からは今年の春に脱退しましたが個人ブログは、これからもボチボチ更新していきますので、また宜しくお願いします(^-^)/
posted by ヤッハー at 05:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

63おやおや?

20070601102747.jpgいつも通る国道2号線ちょっと混んでいるなと思ったら消防車がたくさん火事があったようです!

すでに消し終わって帰るとこだったのでそんなに渋滞していなかったですが、マンションの上のほうが火事だったみたい黒くなっていました。写真はわかりにくいかな?

気をつけないといけませんね!!
火の用心です(`_´ )ゞ了解!

早くももう六月になりましたね今日の朝は寒かったです(-_-)
一時期暑かったですが夏はまだまだこれからですね!体調を崩さないよう頑張りましょう♪
posted by ヤッハー at 10:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

61まじで

そんな馬鹿な(T_T)
けっこうデビュー当時から憧れていたZARDの坂井泉水さんが亡くなったなんて今ラジオで聞いて悲しんでおります(T_T)
ご冥福をお祈りします(T^T)

なんだか前日の雨で足を滑らせ転落したのが原因らしい!
posted by ヤッハー at 11:25| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60DASH

とうとうソーラーカーのだん吉が我が兵庫に入ってましたね〜♪昨日は相生でペーロン祭があったその日に放送があったしちょうど練習してたのに乗ってましたね!山口と長瀬も(^^)そして我が町たつの市御津町の新舞子にも潮干狩り写ってましたし配達先とかも通ってましたから見入ってました!その後は明石まで通り越して行きましたが(^^;;
明石で終わってましたが今週収録があれば神戸の海沿いで配達中に見かけるかも知れませんな!もう終わってるかもしれないけどね?

それにしても昨日のダービーまた荒れましたね!しかし強かった牝馬ウオッカ♪圧勝でした!
そろそろ仕事に行く準備をしまっす!今日も暑いかな〜
posted by ヤッハー at 03:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

55短いの

20070509140638.jpg今日は仕事休みです。昨日は久々に仕事終わってから呑みに行きました。かなりストレス溜まってたので久々にけっこう呑みました!

パチに行ってましたのですが、ヤラレタので帰ってビール飲みながら更新中です。

新聞に載ってますね。喫煙40歳男性3.5年寿命が短いそうです。
僕は吸ったことがないけど寿命が長くなるかは分からないですね?
知り合いの男女八割は喫煙してますが、健康の為吸いすぎには注意しましょう!
新聞はもちろん読○です(笑)
posted by ヤッハー at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

54白と黒

20070507123837.jpg今日は、いい天気になりましたね♪

前にオーナーが言ってた白と黒をコンビニで見つけたので、買って食べ比べをしましたが、白は甘ったるかったけど、黒は美味しかったです♪疲れた時はたまにチョコを食べることが増えてきた今日この頃!

今日の驚きは、モー娘の辻ちゃんができちゃった婚したことですかねΣ( ̄□ ̄)!幼いイメージしかなかったけど時はかなり過ぎていった感覚を覚えましたわ〜
コスモスと結婚ですね。
最近では、できちゃった婚もあまり珍しくないですね!
posted by ヤッハー at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

48放置

久々の更新ですな(^^;;

今年の目標は博打を控えるかな!
ちょいとパチンコスロットと負けすぎやな!勝っても次の日には、負けちゃうしあまり意味ないのに、バカ丸出しだね!
もっと小遣いを有効に使っていこうと自分に言いきかせよう(笑)

たぶん懲りずに来月もいくかなヽ(´ー`)ノ
posted by ヤッハー at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

46あけおめ♪

明けましておめでとうございます(^^)2007年になりましたな〜
歳をとると一年が早いですわ!年末は忙しかったので体がボロボロ気味ですが、なんとか今年も頑張っていきますかね〜
ではでは今年もよろしくね(^-^)/
posted by ヤッハー at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

44Birthday37

photo.jpgパンパカパ〜ン♪とうとう37になっちゃいましたね!ずいぶん歳をとったな(x_x;)
そろそろ落ち着かないと行けません(^^;;
そういえばオーナーは来年は婚期がきてますよと神田先生の占いで出てたらしいですね♪
僕の婚期はきてますはないのかなヽ(´ー`)ノ
まあボチボチ頑張っていきますかね(^-^)v
ちょっとサボってたサナカフェの方も復帰していこ☆

では、ブログの方もボチボチ活動して行きますので皆さんヨロシクね(^-^)/
posted by ヤッハー at 05:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

43もうすぐ37

LP20002.jpg後三時間ちょっとで37になっちゃいますな〜!

オーナーの誕生日に感動しすぎて自分のはどうでもいいって空気かな(笑)
明日はいつもより15分早く起きるので、そろそろ寝ます早っ(笑)

オーナーの風邪治ったかな?

では、おやすみなさい(^_^)/~
posted by ヤッハー at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

42オーナー様

img113370725454639608.jpgいや〜めでたい(^^)
今日は、さなえオーナーの誕生日ですね\(^▽^)/
☆HAPPY BIRTHDAY☆

昨日のハーバーカフェのさなえさんは風邪ひいてしんどそうでしたが、番組の最後に事務所の社長さんスタッフさん達にサプライズで祝ってもらうなんて嬉しかったでしょうね(^-^)
聞いてた方も感動しましたわ♪
風邪のしんどさも吹き飛んだのではないでしょうかね(^^)ノシ

ほんと誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

ちなみに、僕の誕生日は明後日です(^^;;
posted by ヤッハー at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

