2007年12月23日

No.76祭りだ祭りだ

有馬記念はダイワスカーレットを本命に対抗をメイショウサムソンで何点か考えていましたが?マツリダゴッホは眼中にありませんでした(T_T)ウオッカは外枠と雨が前日降ってたし外してましたが!嫌な予感がしたので買うのは辞めて観戦にしよっと思いみてましたが、悪い予感が的中してしまった( ̄□ ̄;)!!
でもダイワスカーレットがウオッカより確実に強かったこともみなさんにわかったからまだ負けて強しとゆうことで(^-^)
でもけしからんのがメイショウサムソンのええとこなしゆうとこだけやったかな(−_−メ)
来年は牡馬のスターが現れないと競馬にも興味が薄れちゃうね!
今年の競馬は僕的には成績も魅力もイマイチだったので来年は成績をあげたいこととスターホース誕生に期待しながら、お馬さん達今年一年お疲れさまでした☆
posted by ヤッハー at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせ裏もやってます
Posted by ヤッハー at 2007年12月23日 16:23
マツリダゴッホは読めないよね(;>∇<;)
っても、あたしはいつも読めてませんが(爆)
ダイワ兄妹強かったね!
妹は来ると思ってたけど、お兄ちゃんまで(笑)
兄妹でワイドとか買っておけば良かった(*≧∇≦*)

年度代表馬は、ダイワスカーレットに1票!!
でも、あたしウオッカ好きなのよ(笑)
ダイワスカーレットも好きだけど!
なので、この2頭の1、2着が見たいのです(*≧∇≦*)
Posted by あい at 2007年12月26日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。