2007年12月15日

No.75ニャンコ

200712151437000.jpgいつも配達先にいるんだよね♪猫が特別好きって訳ぢゃないけど、最近ちょっとだけなついてきた野良にゃんきちです(^-^)


♀か♂かはわからないんだけど?可愛いんだよね☆
posted by ヤッハー at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこって、なかなか懐かないのに、たま〜に妙に懐っこいにゃんことかいると、嬉しくなちゃうよね(笑)

イイ顔してる〜このコ♪

PS;
ありがとぉ〜!
大分復活しました(;>∇<;)
ヤッハーさん、本当いつもありがと+・゚・+:.

Posted by あい at 2007年12月20日 18:22
あいちゃん元気になって良かった(^-^)

まだ子猫なんやけど、なかなか可愛い猫やわ♪雨の日はいなかったけどどこかで雨よけでもしてたかな!
Posted by ヤッハー at 2007年12月26日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73017733

この記事へのトラックバック
×

