2007年11月16日

No.71激突

あ〜あ久々の更新です☆
ちょっと色々あったので聞いてよね!
あれは先週の土曜日の朝2時20分頃に家を出発して1分ぐらいのところで衝撃が!( ̄□ ̄;)!!
いきなり何かにぶっかりました?何事?跳ねたものはちょっと飛んでました!馬かと思ったがいるわけないので(;^_^A
いきなりイタチのようなスピードで出てきた鹿(牝)でした(T_T)
あ〜あ死んだかなと思い車を停めたらいなかったです受け身が良かったのかなと思いちょっと安心したのもつかの間w(°0°)w
あちきの愛車がぐしゃぐしゃ(言い過ぎかな)やん(´`)
また続く><
posted by ヤッハー at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁ(@_@;)大変でしたね!
怪我はしなかったですか?衝撃で首とか…
でも、大事故に繋がらなくて、それだけは何よりでした;

鹿が道路に飛び出して来て…って事故、時々聞くよね。
鹿子ちゃんも怪我しちゃいけないから、出てきちゃダメなのにね(;>_<;)

ヤッハーさんの車の具合が気になります〜(;´_`;)


PS;
いつも見てくれてありがとう(表も裏も/笑)
コメントは気にしないで〜
ヤッハーさんはそこに居るだけで、力になってます(*´ー`*)
いつも見守っててくれてありがとう+・゚・+:.。
Posted by あい at 2007年11月20日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66859429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。