2007年10月03日

No.70奪回

祝巨人優勝おめでとう\(^O^)/ありがとう\(^O^)/
いや〜昨日は負けてたしテレビ中継してなかったし風邪で疲れていたので9時前から寝てしまったので優勝シーンを見逃しましたが(;_;)
朝3時頃携帯で確認したらサヨナラ勝ちぢゃないですか(o‘∀‘o)
その時は、あまり盛り上がってなかったけど、ラジオやスポーツ新聞など見てたら、嬉しい気分になったので(^^)vブログ更新するきになりました!
胴上げ見たかったな(*с*)
原監督おめでとうございます☆
天王山で阪神に二連敗した時は誰しもが阪神優勝かなっと思ったでしょうが!ジャイアンツナインが諦めず頑張ったおかげででセ・リーグ優勝を勝ちとることができました☆ありがとう(^O^)

まだクライマックスシリーズがあるので勝ち抜いて日本一を目指して欲しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by ヤッハー at 11:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャイアンツ優勝おめでとう!

…が!!
クライマックスシリーズは納得いかなーい(;>ω<;)

来年こそ…+・゜゚・+:.。..。.+

ジャイアンツファンのあいですた(笑)


PS;ヤッハーさん、いつもありがとう(涙)
Posted by あい at 2007年10月24日 23:00
ヤッハーさんへ
こちらを覗くのは久々でして。
で、この記事で巨人が優勝したのを知りました。
(小学生の頃から原さん大好きの巨人ファンなのに。)
何ともまぁ、浦島太郎状態な己に驚いているちゃっぴーであります(-.-;)
何だかやっぱり最近忙し過ぎたカナ(T_T)
いつもblog観てくださってありがとうございます。
Posted by ちゃっぴー at 2007年11月14日 18:48
あいちゃん返事遅れすぎレスが、なんだか巨人は優勝したのか分からなくなっちゃったね( ̄〜 ̄;)
来年こそクライマックスも制覇して日本一奪回したいね(^^)v

毎日ブログ拝見してるけど、ほとんどコメントしなくてごめんね(*с*)
Posted by ヤッハー at 2007年11月14日 22:34
ちゃっぴーさんへこんばんは(^-^)
ちゃっぴーさんはみんなのかがみになってるよ☆
人に優しいからね(^-^)でも一番は自分を大切にして下さいね♪
僕も鏡になれるように努力したいな☆
そうそう、巨人ファンって嬉しいな^ー^)人(^ー^
まだまだ大変やろうけど、頑張ってね☆
僕も最近いろいろ本当はあったので新記事近いうちに書きます(;^_^A
Posted by ヤッハー at 2007年11月14日 22:47
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 15:13
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 08:49
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 13:10
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 23:57
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 19:05
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:04
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 07:37
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:59
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

