2007年09月02日

No.69久々

久しぶりに書いてみます。電車の中で暇なので(笑)
今日は久々の寄り合いに行く道中です!今年も須磨へクリーンアップ寄りに参加してきます(^-^)今年最初で最後の海かな?
去年も砂浜のゴミ掃除しましたが、今年も頑張ってくりんくりんしてきます(^^)v

その後のBBQでのビールを旨く飲む為に一仕事(^-^)
posted by ヤッハー at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが(;^_^Aお疲れさまでした〜!
毎年参加してるなんて偉いですっヤッハーさん(*≧∇≦*)
あたしも、たまには町内会に協力しなくっちゃだよなぁ…なんてしみじみ思った夜でした(;^∇^A

BBQのビールは美味しかったですか?(*´艸`)


Posted by あい at 2007年09月08日 23:55
ヤッハーさん、元気ですか?
今日から秋のG1始まりますよ♪
早速買いました(*´艸`)
ヤッハーさんの予想は?(*´∀`*)
Posted by あい at 2007年09月30日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

