2007年06月18日

68水不足

梅雨に入って二回目の雨になりましたが、思ったより今日も降ってませんね?四国は、かなりの水不足らしいし雨は嫌やけどもう少し降って貰わないと困りますね!今から節水しないといけませんね!

そうそう昨日のソーラーカーのだん吉は淡路島に行ってたのね!去年初めて淡路島上陸して同じとこ一部通ったの思いだしました。震災のとこ見学に行きましたわ!
淡路島といえば、たまねぎですよね。野菜の配達をしてるので、たまねぎはよく運んでるけど生でも甘くて上手いとは知らなかったけど(・∀・)
この次は神戸上陸するかな、だん吉も♪
知ってる所を走ってるのを見るのは楽しみですな(^o^)
【関連する記事】
posted by ヤッハー at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった!見逃しましたよ〜!!
さんまのからくり見てました(;^∇^A
淡路島に遊びに行くと、波打ち際に玉ねぎがたくさん転がってたのが懐かしいです(笑)
Posted by あい at 2007年06月24日 21:56
ちょっと遅れた話ですけど(笑)
先週のDASHで、結構詳しくやったね!
ヤッハーさんが言ってたから見れた(笑)
ありがとう(*´∀`*)
Posted by あい at 2007年07月09日 11:38
あいちゃん遅れすですいませぬ(;^_^A
長らく放置しておりました(*с*)

あいちゃんとこは毎日みてるのでお許しを^ロ^;
Posted by ヤッハー at 2007年09月03日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45185965

この記事へのトラックバック
×

