2007年06月15日

67しか

昨日は疲れてたみたいで5時ぐらいから寝てたみたいで起きたら11時だったのでそのまま3時まで寝てたんだけど!?よく考えたらビール飲まなかったなと!休肝日は風邪で寝込んだ時ぐらいやのに(笑)
ほんで4時前に家を出たら、久々に鹿と遭遇!この前は一年ぐらい前かな?デカい鹿と激突寸前やったけど!でもいつも寒い時期に遭遇したこと何回かあったけど、夏に遭遇したのは初めてやったな。道路を急に横断するから危ないだよね!
鹿は一匹で行動しないからもう一匹いるかなと思って見てみたら奥に姉妹が待ってました!だいたい夫婦で行動してるみたいなんやけどオスがいなかったので小さいから姉妹かなと思いながら仕事へ行きました!
田舎やね(笑)
posted by ヤッハー at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にヤッハーさんのblogを覗きに来ちゃいましたo(^-^)o
鹿と遭遇って…( ̄▽ ̄;)
うちの近所には鹿自体が居ないので、ビックリです。
鹿って、修学旅行で行った奈良の寺に居るのしか知りませんでしたf^_^;
普通に住んでるのですね…f^_^;
Posted by ちゃっぴー at 2007年07月27日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。