2007年06月09日

??65☆祝一周年☆

今日で個人ブログを初めて一年になりました☆
ブログに参加したのは二年前の五月まだオーナーがビタKだったころですな〜懐かしい!去年ビタKが終わり春からハーバーカフェに替わって、六月十日の時の記念日にサナカフェ支店が、こちらへ移転する一日前に、個人でもやってみようと始めたのがきっかけでした!
去年はその頃ワールドカップで夢中になってたのと、ディープインパクトがいたので、僕にしてはブログを熱心にしていたのを思い出します。今年の五月から放置していたブログも復活し、今日を迎えました♪
サナカフェ支店からは今年の春に脱退しましたが個人ブログは、これからもボチボチ更新していきますので、また宜しくお願いします(^-^)/
posted by ヤッハー at 05:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら!
ブログ一年おめでとうございます☆゚・:,。・゚・:,。・☆
ヤッハーさんが個人的にブログ始めたおかげで、こうして知り合うことができました。
あたしを見つけてくれて、ありがとう!
これからもヨロシクお願いします。
お互いマイペースでやっていきましょね〜(*´∀`*)
Posted by あい at 2007年06月13日 17:57
あいちゃんおはようございます(^^)
一周年のお祝いありがとうございます(^-^)

そうやね!なるべく長く続けれるようぼちぼちやっていきますわ(^^)
確かあいちゃんのはデスノートか競馬で見つけたかな?なんか好きなものが一緒かなと長らく拝見するだけが続きましたがね(笑)
これからもよろしくね(^-^)/
Posted by ヤッハー at 2007年06月14日 09:58
遅ればせながら…
blog開設一周年おめでとうございますo(^-^)o

私は、blog平行していくつかやってるので、何年なんだか??って感じです(-.-;)

ぼちぼち、更新してくださいね。


またお邪魔いたします(^O^)/
Posted by ちゃっぴー at 2007年07月27日 18:43
ちゃっぴーさんお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)えらい長いこと放置してまして返事遅れました。
ちゃっぴーさんは本当に良くなりましたね(^-^)ちゃっぴーさんを発見した時はどんな優しい人なんだろうと覗いて見ると酷いうつ病にかかっているではないですか!自分が悩んでいるのに何故あんなに他のうつ病で悩んでる人に優しく出来るやろうと思っていました。そんな心優しい人に出会えて良かったです(*^_^*) 
良くはなってますが油断はダメですよ!

これからも宜しくね(^-^)
Posted by ヤッハー at 2007年09月03日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。