2007年05月16日

58久々に

今日は仕事を早く返してもらったので、二年ぶりぐらいにレンタルビデオを借りました!この仕事しだしてから朝が早くビデオなんて見る暇ないし借りたり返したりするのがめんどくさいので、ず〜っと借りてなかったけど、朝3時に起きてたら夜中にLOSTしてて毎週15分ぐらいだけ見てて気になってたLOST借りました!
始めのん知らなかったので、第1話めっちゃおもろかった!だいたい登場人物と、ちょっとだけストーリー知ってるので、なるほどとか思いながら1話2話見ました(^^)
前から見たいとは思ってたし、仕事行くので全部時間帯的にも見れなかったので、かなり納得しながら見てました!
しかしあの化け物みたいのは何だろう?シーズン1の最終回もちょろっとしか見れなかったので気になっていたねよね(?_?)
では、続きを見よっと(^^)
【関連する記事】
posted by ヤッハー at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッハーさん、おはようゴザイマス。
何だかいつも仕事忙しそうですよね
私もそういえば、ここ数年、ビデオ借りに行ってないです
既にツ○ヤカードもどこ??という有様(>_<)
LOSTって海外のドラマか映画ですか?
名前しか聞いたことナイですf^_^;
でも、面白そうですね♪
Posted by ちゃっぴー at 2007年05月22日 08:59
ちゃっぴ-さん遅レスですいませぬm(_ _)m
そうなんよLOSTめちゃめちゃおもしろいよ(^^)人より遅れて見てるやけど、いろんな謎めいた要素があって楽しめるドラマやわ!1stシーズン後8話!流れは夜中ちょこっと見てたから解るけど楽しみやわ〜そのまま2ndシーズンも借りるけどね!これはオススメやね!
Posted by ヤッハー at 2007年05月29日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。