2007年05月08日

54白と黒

20070507123837.jpg今日は、いい天気になりましたね♪

前にオーナーが言ってた白と黒をコンビニで見つけたので、買って食べ比べをしましたが、白は甘ったるかったけど、黒は美味しかったです♪疲れた時はたまにチョコを食べることが増えてきた今日この頃!

今日の驚きは、モー娘の辻ちゃんができちゃった婚したことですかねΣ( ̄□ ̄)!幼いイメージしかなかったけど時はかなり過ぎていった感覚を覚えましたわ〜
コスモスと結婚ですね。
最近では、できちゃった婚もあまり珍しくないですね!
posted by ヤッハー at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
へぇ〜!
こんなチョコボールがあるの??
初めて知ったよ。
白は、ホワイトチョコなんだね。
ホワイトチョコ苦手な人もいるし
やっぱり、黒、通常のチョコボールが
おいしいんだね(^^ゞ

辻ちゃんのこと、ビックリした(*_*)
1人で部屋でテレビ見てて
思わず、大きな声出してしまった(^▽^;)
最近の芸能人、デキ婚、多いよね〜。
Posted by リコ at 2007年05月09日 13:27
あっリコちゃんこんにちは(^^)
新商品とか試してみたくなるときあるよね♪
辻ちゃんはびっくりやったな〜

またブログ復活したのでよろしくね(^-^)/
Posted by ヤッハー at 2007年05月09日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

