2007年05月01日

49そろそろ復活

長い間放置してしまったm(_ _)m

もう五月になりましたねゴールデンウイークなんで仕事は超忙しいですが(=゜ω゜)ノ

久々の日記なんで、巨人のことから書こうかな♪好調巨人は四月を終わってなんとか首位です\(^▽^)/
去年の方が貯金はありましたが!しかし視聴率は過去最低になったようです(T_T)やはり巨人離れが進行しているようです。
こちら関西では阪神戦ばかりで、僕はもっと野球を見なくなりましたがo-_-)=○☆
このまま勝ち続けて離れていったファンが帰ってくるといいのにな!!
全国の巨人ファンの方見捨てず頑張って応援しましょうね(^^)
posted by ヤッハー at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。