2006年12月24日

45ディープインパクト

image.jpgお〜お〜ディープ君感動をありがとう\(^▽^)/
素晴らしいレースでした(^-^)やはり日本馬ではディープに勝つことが出来ませんでしたね!
21世紀最強馬の称号を与えてもいい感じですかね(^-^)v

本当に強い馬であったし感動を与えてくれた名馬になりました\(^▽^)/
これで引退となりますが感動をありがとう☆ディープインパクト☆
次は種牡馬として活躍してほしいですね(^^)
弟のニュービギニングも圧勝したみたいやし!ディープに続いて欲しいですね(^o^)
posted by ヤッハー at 15:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間が経てば経つほど、寂しくなってきました(;_;)
もう二度と、ディープの走る姿を見ることはないんですよね・・・。
Posted by モリモン at 2006年12月25日 20:42
ホント感動しましたね〜!
でも、あと1年走る姿を見たかったです(*μ_μ)
寂しい(*´。`*)

なんか、年明け種付けの練習が始まるらしいですよ。
練習って!?いったい…(爆)
Posted by あい at 2006年12月28日 16:46
もしかしたら、新ブログになるかもしれないブログのアドレスだよ↓
http://lovelyvivichan.blog87.fc2.com/

まだ決定事項ではなくて
お試しっていう感じで
同時進行してるので、よろしくね(^^)
Posted by リコ at 2006年12月29日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今年最後のG1「有馬記念」予想!一押しは言うまでもなく…
Excerpt: 今日は、2006年最後のG1ですよ。 そうして、あのディープインパクトの最後のレースでもあります。 そんな「有馬記念」 3歳以上の男の子・女の子が2500m走ります。 そして予想は…言..
Weblog: あいの日記〜心の行方〜
Tracked: 2006-12-28 16:48

ディープが飛んだ!
Excerpt: 有馬記念。 やりました! ディープインパクトが見事、有終の美を飾りました!! 本当に、飛ぶように走ってましたね ムチは、確か4コーナーにたった1回だけ? 素晴らしい(*´∀`*) ..
Weblog: あいの日記〜心の行方〜
Tracked: 2006-12-28 16:49
×

