2006年11月29日

40メジャー

井川が大リーグのヤンキースに決まりましたね!松井とチームメイトになるとはね〜しかし井川の値段も以外に高かったですね??
来年は松坂が入ったレッドソックスと松井と井川のヤンキースの優勝争いがおもしろいでしょうね☆

しかし日本の野球も盛り上がって欲しいな!
巨人もなんとか三位まで入って優勝争いに加わって欲しいです!!
小笠原入ったけど、やっぱり投手力を上げていかないと優勝争いは難しいやろな(;_;)
来年はがんばれジャイアンツ♪
posted by ヤッハー at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神は30億で誰を取るんだろう?
なーんて考えた阪神ファンの私。
井川が抜けるのは残念ですが、頑張って欲しいです♪

ガッツさん、東京に戻ってきますね!
こちらもまた楽しみ♪♪
Posted by モリモン at 2006年11月29日 21:37
本当に〜メジャーリーグの方はどんどん盛り上がっていくのに、ここ数年の巨人ったら…
来シーズンこそ頑張って欲しいです!
そんな巨人ファンのあいてす(でも、最近はつまんなくてプロ野球中継もほとんど見なくなってしまいました;苦笑)
Posted by あい at 2006年12月02日 11:07
モリモンちゃんへ
井川が抜けると先発が足らないから久保田が先発まわるかな?まあ補強はするやろな!
来年もまだ強いやろからええな。

内は弱すぎやからな(T^T)
来年は優勝争いの三位まで入りたい(^-^)v
Posted by ヤッハー at 2006年12月02日 12:28
あいさん(^^)こんにちは♪
来店ありがとうございます(^-^)
さすが東京に住んでるだけあって巨人ファンですか!
仲間が増えて嬉しいです☆
最近は巨人弱くて僕もテレビあまり見てないです。
そういえば最近連絡とってないですが、東京に七年ぐらい続いてる巨人ファンのメル友がいましたわ!また連絡してみよ(^^)
あいさんは東京ドームとか見に行くのかな?いいな東京は巨人ファン多くて、関西なんで阪神ファンばかりやわ(;_;)
Posted by ヤッハー at 2006年12月02日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。