2006年11月27日

39一年かな

image.jpgディープの余韻に浸りながら気がつけば、今の職場になって一年になりましたな!!
今の仕事は野菜の配達やから朝が早いのがしんどいけど、この一年朝の3時に起きてよくやれたなと関心します!ほんとは夜型やから3時に寝ることはあっても起きるないと思ってたしね(^^;;

ちょっと職歴を振り返ってみようかな♪
昭和63年3月に某実業高校土木科を卒業して、四月から測量の会社に就職して二年二ヶ月で知り合いの土木会社に平成二年の六月から転職して倒産した平成十四年七月まで勤めてました。結構長かったかな!倒産は始めての経験でした(T_T)そこでプータロー生活七ヶ月中々仕事が見つからず途方にくれて、平成十五年二月から某酒屋の店でビールなどの配達とか店の中でレジとか接客とか今までしたことない仕事をしていました(^^;;しかし平成十七年十月末にまたしても倒産(/_;)
それでなんとか今の仕事に平成十七年十一月末から働いております!
朝四時から夜六〜七時ぐらいまでは働いているので歳を取った今では辛いですが、仕事がなかった七ヶ月の辛かった時よりはましなのかな〜σ(^_^;)?まあ頑張らないとね☆
posted by ヤッハー at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
祝☆一年!!

そうですよねー、仕事が無いのが一番ツライ(T_T)
そう考えると、どんなお仕事でも頑張らないと!←自分を慰めてる?
Posted by モリモン at 2006年11月27日 21:23
そうそうモリモンちゃんもバイト頑張らないとね(^^)
年末も高知競馬はあるのかな?

和歌山に行っちゃうと多分ないよね競馬場?名古屋まで行く(笑)
Posted by ヤッハー at 2006年11月27日 21:35
ヤッハーさん、いろんな仕事をされてたんですね(^^)
その間に、二度の倒産を経験するとは(*_*)

今の、お仕事は、もう1年を迎えられたんですね!
おめでとうございます!!
朝早くからの仕事で、大変ですよね。
特に、これからの時期は、朝起きづらい季節・・・

でも、確かに、プータローよりは
全然、いいですよね。
私も、一度、転職したときに
1ヶ月だけ、プータロー生活してたけど
社会から取り残されてるような・・・
そんな感じになってたもん(^▽^;)

これからも、頑張ってくださいね(*^▽^*)
寒さが増すので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Posted by リコ at 2006年11月29日 14:12
リコちゃんこんばんは(^^)
久々に遊びに来て下さったのね♪
そうそう二度も倒産体験しちゃいました(;_;)倒産はその日までわからないわ!?あっけなく倒産するからね去年はディープインパクトの三冠の余韻のひたってたら次の日に倒産やったから、かなりビックリしたわ!店員やのに店の中に入れず貼紙で差し押さえてましたし!!まあその日に神戸本店行って弁護士さんの話しを聞いて給料は貰えたけど(^^;;社長はいなかったな〜
まあ色々あるね。人生は(x_x;)
Posted by ヤッハー at 2006年11月29日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28398048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。