2006年11月21日

37ジャパンカップ2

image.jpg今日はいい天気になりましたね♪

またまたジャパンカップのお話しですが、本命◎はディープインパクトでしょうがないと思いますが、対抗○にハーツクライでよいのか検討しないといけませんね!
まず去年を振り返ってみると、天皇賞秋の六着でしたが、この時本命にしていたのでガッカリでしたが今思えば本番前の叩き台みたいなようなものだったのかな?ジャパンカップでは世界レコードの2着だったのに有馬も買わなかったな(T^T)
それで有馬記念でまさかの一着ビックリしました!
ディープが負けるなんて夢にも思わなかったからね!

五歳になってからも、ドバイで勝ってキングでも検討の三着☆あまり好きなタイプの馬ではありますが、実力あるのは間違いないですね☆
しかし、叩き良化型なような気がして心配な部分もありますね。
三歳馬も2頭強い馬もでますしね!
明日は、三歳馬について検討してみましょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-21 11:57
×

