2006年10月18日

34熱

一昨日に仕事中に熱が出て思ったことは、やっぱり健康が一番やな〜

その日も3時起きで4時から仕事でしたが朝から下痢で調子悪いなと思っていましたが、だんだん体が調子悪くなり熱っぽいなと思ってましたが、神戸加古川の配達が終わったとこぐらいで死にそうなぐらい調子悪くなり、姫路の配達は途中で泣きを入れ姫路の配達の人に合流して渡して代わって貰いました(/_;)待ってる間に久々にハーバーカフェのさなえ店長に励まして貰おうとメールしたけど不採用でガックリ(T_T)やっぱビタKの頃が良かったな!前から考えてたサナカフェから脱退しよかな!ひめはり支店長も名前だけやし、もう問題は起きないやろから、僕がいなくても何の問題もないしね(^^;;
正直飽き性なとこがあるから、ここは自然消滅的に脱退しても、みんな気付かないでしょうね(笑)
また新しい居場所を捜しますかね!

ちょっとチヤホヤされないと駄目かも(笑)

なんか変な久々更新やけどまあええか誰も見ないし(爆)
posted by ヤッハー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25705857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。