2006年10月06日

33デスノート

今日は、ちょっと仕事に余裕があるので更新♪

デスノート占いがありました(^^)

http://u-maker.com/61669.html

南空ナオミになりました?誰やったか、忘れちゃいました(^^;;

映画の後編もあるし、アニメ化ももうすぐやし!漫画が終わってからまた人気になるのも珍しいですね
【関連する記事】
posted by ヤッハー at 11:46| Comment(2) | TrackBack(3) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
早速遊びに来ました(*^ー^*)
デスノ占い、あたしも南空ナオミでしたよ〜内容は忘れたけど(笑)
そうして、あたしは映画のブームが引き金になって、まんまとデスノにハマった1人です。
コミック全巻一気買い(笑)
ヤッハーさんは連載中から読んでたんですか?
あたしこんな面白いマンガ今まで知らなかったたんて、随分損してた気分です(爆)
Posted by あい at 2006年11月28日 01:23
あいさんおはようございます(^^)
小畑さんの漫画はヒカルの碁から気にいってデスノートもジャンプで立ち読みして中古で漫画買ってます。なんにせよ絵がうますぎで気にいってます(^^)来週から新作の漫画ジャンプで始まるみたいで楽しみです♪
Posted by ヤッハー at 2006年11月28日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

漫喫で満喫??「DEATH NOTE」
Excerpt: 先日焼き肉に行って。 超楽しく食べて飲んで♪ とっても楽しかったんだけど、その後ちょっとありまして…悶々…(;¬_¬) 凹んでおりま〜〜〜す(;><;)ヤケクソ(苦笑) ※表にはなかなか出ない..
Weblog: あいの日記〜心の行方〜
Tracked: 2006-11-28 01:26

元気復活アイテム追加投入!
Excerpt: そうして、実は… 勢い余って、更に「こんなモノ」まで買っちゃいましたんデスノ(≧∇≦) え?「デスノ」?(笑)
Weblog: あいの日記〜心の行方〜
Tracked: 2006-11-28 01:28

「DEATH NOTE the Last name」
Excerpt: 「DEATH NOTE デスノート the Last name」 ■解説■「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや、ショッキングなストーリーが話題となった大人気コミックの映画化第2作。前..
Weblog: あいの日記〜心の行方〜
Tracked: 2006-11-28 01:30
×

