2006年10月02日

32悔しい

raillink_01.gif凱旋門でディープインパクトが惜しくも若い馬「レイルリンクとプライド」に負けてしまいました(T_T)
8頭と少なくなったのはディープが強すぎて!みんな回避したと新聞などでは言っていましたが、残ったのは世界の強豪ばかりやはり上には上がいたとゆうことですかね(/_;)言い訳はしたくないのでハンデがなかったら勝ってたとはいえないでしょうね。
世界の壁は厳しいですがディープインパクトは!やはりよく戦ったと思いますね(^^)ライバルがいるほうが、新しい目標が出来ていいかもしれませんね☆
まずは当面のライバル!ハーツクライにリベンジして真の日本一になり、再び世界に挑戦して欲しいです(^-^)v
まだまだ挑戦は続いていきます♪世界へはばたけディープインパクト☆これからも応援していきましょう(^-^)

余談ですが先週一週間スプリンターズを検討してましたが、答えがでず軸馬が日曜日の朝まで決まらなかったので、買うのを辞めましたら、すごい配当になってましたね!あれぢゃ〜獲れないよね(^^;;
去年は自信があって3連単ゲットしたから今年も狙ってたのですが、どう考えてもどれも人気馬は負ける気がして、悩むのに疲れて予想やめてしまいました(笑)
去年秋華賞もゲットしてるので、来週は軸馬に自信があるので狙っていきたいと思います(^-^)
posted by ヤッハー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24763015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。