2006年09月24日

31中京競馬場3

20060917164628.jpgなんとか簡単に続きを!
まず自信のあったローズはアドマイヤキッスから馬連と3連複で一万4千円!!荒れそうなセントライトはトウショウシロッコから3連複と他色々馬券を1万2千円ほど賭けてきましたわ!ちょっと控えれば良かったかな、今覚えば(^^;;狙い目は良かったのですがうまく2着馬を捕らえず敗退(T_T)
最後に12レース二千円ほど3連複で軸馬はぴったりやったけど、やはり外れ!競馬の難しさを痛感しました(x_x;)
今日のレースは、予想ゲームの所では、久々に重賞2レース見事に的中(^-^)v馬券を買わないとやはり当たるのか(^^;;
競馬は遊び程度で買うほうが当たるかもしれないね!メイショウサムソンとドリームパスポートのダービー1着3着の競り合いを見事にドリームパスポートが勝ち菊花賞がまた面白いことになりそうです!
いよいよ来週はディープインパクトが凱旋門賞で走りますね(^^)世界に羽ばたけ天馬ディープインパクト\(^▽^)/

今週が馬寄りやったら勝ってたのにな!「たられば」はないわな(・・;)

その後名古屋駅周辺で名物を食べに行きましたけど、有名どころはどこもいっぱいで9時の電車に乗らないと明日の仕事に間に合わないので、開いてすぐ座れるとこで残念会をしました(^^)
posted by ヤッハー at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議ですよね、買わないと当たる馬券・・・。

秋競馬、楽しみですね♪
ディープと違ってサムソンの朴訥とした雰囲気が好きなんですけど、ドリパにも頑張って欲しい!

今週末はディープとエスケープハッチ見ないといけないから、イソガシー(×o×)
Posted by モリモン at 2006年09月26日 11:31
>モリモンちゃんへ
菊花賞はサムソン君が頑張るでしょう(^-^)v来週はとうとうディープ君ですね!期待してます♪

そうそう、関西弁って誰かなと思っていましたが、ジャンボスレの人かなヽ(^^ )
年下なのかな話しを色々見てると!
ほいで、この前大阪行ってたりして(*^_^*)
Posted by ヤッハー at 2006年09月26日 18:57
いよいよですね、ディープ♪
楽しみです!

ジャンボスレ?
正解です(^^;)
Posted by モリモン at 2006年10月01日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

