2006年09月21日

30中京競馬場2

img1158540518085132928.jpg珍しく続きを書いてみよ(笑)
2レースから7レースまでで早くも4勝したヤッハーでしたが、8レースを微妙に外してしまい!しかし9レースは!どの新聞を見ても全部◎の本命馬武騎乗の二才牡馬オースミダイオウが出て来ました!?単勝人気が1.2倍(確か?)この馬には逆らえまいとそして9レースから3連単が購入出来るので、2着3着の馬も吟味して3頭チェックしてましたが配当が安いので2頭にして馬券を購入♪レースを見てましたが武は貫禄のゴールを決め2着馬も当たったのですが3着が消したほうがきてガックリ(T_T)
このへんから微妙に予想が当たらなくなり10レースも撃沈(x_x;)しかし、今日は兵庫からはるばる重賞レースのローズSとセントライト記念を勝負しに来たのだ( ̄ー+ ̄)ふっ
さっきまでは百円づつチマチマ遊びで買ったど、重賞には二万五千を注ぎ込みました(^-^)v
ローズは自信あったんやけどな〜
また、続くかな〜(?_?)

写真は、なぜかC??中京のCやとリーダーが言ったのでこのポーズとなりました(笑)
posted by ヤッハー at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッチョイイ(^^)v
25000円!!
私も過去一度だけ20000円を注ぎ込んだことがあります、桁間違えて(ToT)

続き、楽しみにしてますよ〜(^^)/
Posted by モリモン at 2006年09月22日 09:22
>モリモンちゃんへ

昔はよく本命馬連に二万ぐらい一点で賭けて時ありましたな〜だいたい3倍以下やったけど、今は馬単3連単連複とあるから一点勝負はあまりしなかったな(^^;;
競馬場で直接見ながらする競馬もたまには、いいなと思いましたわ(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年09月22日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

