2006年09月13日

27暇なので

20060831061156.jpg今日は、四月にやっちゃった軽度の人身事故と七月の末に携帯電話中に一旦停止で左右確認してたら白バイに目が合っちゃって捕まっちゃった違反にて(x_x;)累積点数が六点になったので短期免停免除の為の講習に今姫路にきとります!
午前中は講義で眠たかったけど、午後からは社会奉仕活動してきますが、あいにくの雨が降っとります(x_x;)しかしこちらのほうが四千円ほど安いので仕方ないかな。
交通ルールは守らないといけませんな!

ほんとは、今日仕事して日月連休で中京競馬場とプチ旅行を楽しむ予定でしたが、ハードな競馬寄りだけの日帰りになってしまった(T_T)次の日仕事になったからヽ(´ー`)ノ

せめて馬券は獲らないとね!去年は一人三連単獲ってはしゃいでましたしヾ(^▽^)ノわーい

なので、皆様も事故違反ないようにしましょうって!わいだけやな(-_-)
posted by ヤッハー at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯電話で捕まっちゃったことあるんだね!
あらら・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?
午前中は講義で、午後から
奉仕活動??
そんなんするんだね〜(*_*)
雨、結構、強いのかな?
お疲れさまですm(__)m
Posted by リコ at 2006年09月13日 14:12
リコちゃんこんにちは!今奉仕活動から帰ってきました(^^)信号の四隅で横断の旗を持ってするだけの簡単な作業だったわ!
でも場所がなんと三ヶ月前に姫路でビアガーデン寄りをしたビルの下の交差点でした!知り合いには会わなかったから良かったかな(^^;;
雨の中やったけど秋のファッションの人もおりゃまだまだ夏の薄着の人もいたし、ほとんど半ケツの女の人もいたし、ちょい笑ったね!
中で高い講習受けるより良かったわ(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年09月13日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23686166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。