2006年08月28日

26くりんくりん完了

sumaclean3.jpg行ってきました須磨海岸クリーンアップ寄り♪

いや〜朝早くから、みなさん集まりましたね(^^)遠くは愛知奈良と遠いのに8時にやって来るとは毎回ビックリしますわ!
これも!さなえ店長の魅力のおかげかな♪

一時間ほどの砂浜清掃でしたが、小さなお子さんもはりきってゴミ拾いしてましたね(^^)感心感心☆
しかし煙草の吸い殻が多かったですね!後は花火の後始末の悪さ(-_-)困ったものです!人としてのマナーやモラルを改めて考えさせる一日になりました!
遊んだら片付ける!基本ですね!!
しかし五十人ぐらいいたので見える範囲は綺麗になったかな(^^)

写真は、くりんくりん隊です!僕は前で腕組してます(^-^)v
皆さんお疲れさまでした(*^_^*)
その後の楽しかったイベントは、また明日出来るかな?
posted by ヤッハー at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜〜〜〜
そんな遠い所から来てる人もいるんですね!
皆で清掃、ごくろうさまです。
ホントにマナーの悪さって目立ちますよね〜。
以前、後輩の彼氏が一緒に夏祭りに行ってて私の目の前でゴミを捨てたので
「おい。ゴミ箱はあっちで」と、スゴんでやった事があります(−−)
ゴミ箱がすぐそこにあるのに捨てる精神・・・
許せませんな!
Posted by joou at 2006年08月29日 15:29
くりんくりん、お疲れさまでした〜(^O^)

すごいね、そんな遠くから
やって来る方もいらっしゃるなんて!

マナーの悪さ、気になるよね。
テレビでも取り上げられてるよ。
迷惑族と称して。
夜中の花火、水上バイクでの暴走などなど。
注意したら逆ギレ。

ゴミのポイ捨ても
1人1人の気持ち、心がけで
街が気持ちよく過ごせるようになるのにね。

w(゜o゜)w オオー!
ヤッハーさん、今回は映ってるんだね!
もっと、アップで!!
なんてね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by リコ at 2006年08月29日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22917360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。