2006年08月07日

24まさかね〜

nhk2.jpgさなえオーナーのNHKの公開生放送に、いつものリスナーさんの追っかけ隊が見に行くのは分かるけどテレビ中継に出て全国放送で一緒にクイズ答えてるなんてビックリ!!ですわ(笑)

テレビ出たことなんて、兵庫地方放送のサンテレビで獅子舞いの時ぐらいかな☆
posted by ヤッハー at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真の中に、ヤッハーさんがいるの??

そういえば、土曜の放送、残念ながら
こっちではなかったよ(T_T)
関西のみの放送なのかな〜。
残念(><)

サンテレビ!
実は、うちでは見られるの(*^m^*) ムフッ
ケーブルテレビでね(^^ゞ
Posted by リコ at 2006年08月07日 17:12
えぇ〜、どれどれどれ?ヤッハーさん。

見てみたい(>_<)
Posted by モリモン at 2006年08月07日 21:49
いないよ(笑)

僕はだいぶんまえに写真貼ってたけどねf(^_^)

平日に生放送見に行けませぬ!!
Posted by ヤッハー at 2006年08月07日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22030213

この記事へのトラックバック
×

