2006年07月30日

23但馬へ

今日は飛び入りでたんたん支店(但馬丹波)のバーベキュー寄り合いに行ってまいります☆
特急はまかぜ(呑み列車笑)で!向こうで呑むけど道中で酔ってたりして!但馬寄りは初参加なので楽しみです(^^)
posted by ヤッハー at 06:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!
楽しそう(^^)
お天気どうかな?

楽しんできてね〜\(^o^)/
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
Posted by リコ at 2006年07月30日 08:56
今日はお天気も良いし、気持ちよく飲めそう・・・!?

ところで私、「寄り合い」の詳しい意味がわかってないんですが(゜▽゜)?
Posted by モリモン at 2006年07月30日 17:33
楽しそうだな〜♪
いいなぁ、バーベキュー!
しかし2年前だったか・・・
もんのすごく暑い日に川原でバーベキューしてて、
最後の方はお肉がビミョーに腐り気味だった事があって以来、してないな。
今年は再チャレンジしてみるかな〜??
Posted by joou at 2006年08月01日 13:45
>遅れ返事便

>リコちゃんへ
日曜ははるばる兵庫県の奥の城崎温泉付近の海岸へ!
但馬の寄り合いバーベキューに行ってきました!3時間半ぐらいかかったかな?途中で一時間待ちがあるとは思わず田舎町でビール買って過ごしてましたが(=゚ω゚)ノ
楽しかったわ♪まだ会ったことのない支店の方とか名前はブログで前から知ってる人とかと呑みながら話し出来たしね♪

>モリモンちゃんへ
寄り合いとは!そうだな〜?そうそうjoouさん達がやるオフ会の規模が大きいバージョンかな☆だいたい三十人以上は集まるからね〜!
さなえさんが好きなラジオのリスナーさんの集まる会です(^^)

>joouさんへ
バーベキューたまには良いですよ♪コツは食材を買い過ぎないことかな物足りないぐらいがベストです!

但馬牛うまかったです!呑み専門やからあまり食べてないけど!
Posted by ヤッハー at 2006年08月02日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

