2006年07月02日

18初完封

image/yahayaha-2006-07-02T20:18:08-1.jpg内海初完封おめでとう\(^▽^)/いや〜交流戦入ってからは負けに負けていいとこ一つもなかったけど、今日は感動したね☆内海涙の初完封勝利おめでとう☆

サッカーはブラジルが負けるとはビックリやけどフランスとは相性悪いかもやね!!
posted by ヤッハー at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃま!?
阪神、負けたのね(;_;)

ブラジル負けにもビックリ!です。
ココまで来ると、運の良いところが勝つんでしょうね。
Posted by モリモン at 2006年07月02日 23:57
モリモンちゃんへ
たまには巨人も勝たせてよね(^^)
今年は優勝争いから脱落したけど、来年はプレーオフあるみたいやし頑張るわ(^-^)v
今年は中日か阪神の優勝争いやね☆
Posted by ヤッハー at 2006年07月03日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

