2006年06月28日

16やはり強い

image/yahayaha-2006-06-28T17:50:08-1.jpgブラジルは、やはり強かったね〜昨日見たかったけど眠気に勝てずまたしても寝てしまった(・・;)
ロナウドもワールドカップ大会新の15ゴールも得点したし☆スター選手が多いブラジルは強いね♪フランスも快勝したみたいやし、次のブラジル対フランス戦が楽しみです(^^)

今日は久々の休みやったのでよく寝ました!朝は父親を病院に連れて行かねばならず起こされたけど帰ってきてから昼寝をしてましたわ!!
普段が睡眠短すぎるんやろな!まだ寝れそう(笑)
posted by ヤッハー at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間に珍しいと思っていたら
お休みだったんだね(^O^)
でも、お父さんを病院に連れて行ってあげるなんて、優しい!
お父さん、どこか具合悪いのかな?

寝ても寝ても眠れるときってあるよね。
だけど、ヤッハーさんの場合は、普段、あまり眠ることができなさそうだから
余計、眠れちゃうんだろうね(^^ゞ

ところで、さっき、私のトコに書いてくれたコメントの
「ノンノン」という言葉の意味が分からなかったよ(^▽^;)
Posted by リコ at 2006年06月28日 18:30
リコちゃん早っ(笑)

一応違う違うで(笑)誰かのマネです!!

寝過ぎもしんどいけど、たまにはごろ寝もいいね!
Posted by ヤッハー at 2006年06月28日 18:34
(゜∇゜ ;)エッ!?
早かった?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なるほど、違う違うっていうことね(^^ゞ

うんうん、寝すぎは、しんどいけど
ゴロゴロするのも休みらしくていいよね(^O^)
Posted by リコ at 2006年06月28日 18:40
ガーナは、ちょい経験不足か・・・。

宝塚のレース、短縮版しか見つかりませんでした(ToT)

でも、やっぱりディープは強かったv(^^)v
ハーツクライには、日本でリベンジして勝って欲しいです(>_<)
Posted by モリモン at 2006年06月28日 21:16
コメント遅くなってしまいました〜。
しかし、サッカーネタには飛びつかない訳にはいきまへん!!
うんうん、ロナウド新記録良かったね♪
今大会、あんまりぱっとしなかったから心配しておりました。
・・・ある意味では・・・
日本戦から調子出たような感じだよね。
・・・良かったような、なんなような・・・
でも、ガーナも奮闘してたし
これからきっともっと強くなってくよね♪
Posted by joou at 2006年06月30日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19973671

この記事へのトラックバック
×

