2006年06月26日

15☆視界良好☆

image/yahayaha-2006-06-26T12:17:29-1.jpgいや〜強かったディープインパクト♪見れなかったのは残念やけど、昨日帰ってから見ました(^^)相変わらず後ろからの競馬になりましたが、4コーナー手前でぐいぐい仕掛けて、あっとゆうまに前の馬バランスに追い付き、楽に抜いていくあたりは貫禄ですね♪
いざ凱旋門賞へ向かって視界は良好です(^-^)v

朝は土砂降りでしたが、止んだようですね!
posted by ヤッハー at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディープインパクトの話題、今朝、ニュースで見たよ!!
やっぱり、強かったんだね(^^)

あらら・・・朝は土砂降りだったの??
こっちは、雨が降ったり、やんだりの梅雨らしい天気だよ。
蒸し暑い(><)
Posted by リコ at 2006年06月26日 14:59
見てないんですよね、レース(-_-;)

これから、探しに行きます(^^;)
Posted by モリモン at 2006年06月26日 21:33
視界は良好♪・・・って、いい響きですね(^^)
ディープ強い!ディープ走る!ディープ人気者!!
これからの活躍からも目が離せそうにないですね〜♪
Posted by joou at 2006年06月27日 11:54
久々レス

>リコちゃんもちょっとは競馬のこと気になってきたかな?ディープインパクトの人気はすごいからね!次は凱旋門賞で唯一負けたハーツクライとのリベンジ戦でもあるので、ちょこっと覚えてて下さい(^J^)

>モリモンちゃんは宝塚記念の映像見れたかな?日本に敵なしハーツクライ以外は!!やから凱旋門楽しみだね☆

>joouさんへ
視界良好いいでしょ(^^)
僕も優勝はブラジルで次にドイツだね!今年は強いとこが順調に勝ち上がってるね☆
Posted by ヤッハー at 2006年06月28日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19872946

この記事へのトラックバック
×

