2006年06月23日

14完敗でしたね

image/yahayaha-2006-06-23T09:11:04-1.jpg玉田の先制ゴールまでは良かったんですけどね☆
あれでブラジルを本気にさせたみたいですね!
後半は、まったく駄目でした(/_;)やはり王者ブラジル強いです!
日本は初戦負けで今大会の敗退が決まっていたようなものですね!
今のチームではまだまだ世界には通用しませんね今大会は、面白くなかったですが、サムライブルーの代表メンバーお疲れさまでした。
サヨナラジーコジャパンヾ(^_^) byebye!!

また四年後に向けて頑張れジャパン(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:11| Comment(5) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー、残念だったね(><)
奇跡は起きなかった( ̄□||||!!
でもでも、ブラジルから1点取ったことは、すごいって思ったよ!

ホント、さすが、ブラジル。
すごいよね。

今回は、あまり面白くなかったけど
4年後は、面白い試合をしてくれることを
楽しみにしておきたいよね(^O^)
Posted by リコ at 2006年06月23日 11:32
明日の宝塚、1着ディープ、2着リンカーンは決まりか!?
でも、不良馬場なのかな。
荒れて欲しい気もするし、絶対ディープに勝って欲しい気もあるし、デス。
Posted by モリモン at 2006年06月24日 20:05
おはよ〜レス

>リコちゃんへ
ちょい疲れ気味で更新できず、今日も今から仕事です(T_T)

>モリモンちゃんへ
宝塚やね(^^)ディープ君がいかに惚れ惚れする走りをするかやね(^-^)vでも見れず残念(;_;)
Posted by ヤッハー at 2006年06月25日 06:30
さっそく友達数人と、優勝予想で盛り上がってる私です〜♪
日本はホントに残念だったけど
世界との差を痛感できただろうし
これからの若者達に大いに期待したいと思います。
しかし、ジーコはやっぱり・・選手としては素晴らしかっただろうけれど
監督には向いてなかったですね・・・・(泣)
Posted by joou at 2006年06月25日 10:50
やっと仕事終わった(x_x;)朝の6時から夜の11時までかかってしまった(x_x;)
明日はまた4時からやし、やだやだ!
>joouさんへ
そうだねジーコ監督は自分やったらこう出来るんやけどレベルの違う選手に教えたりするのはむいてないかもしれないですね!!指導者で成功するには選手の時地味やった人のほうが監督としては、いいかもね♪
Posted by ヤッハー at 2006年06月25日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19705550

この記事へのトラックバック

W杯F組:日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ
Excerpt: W杯F組:日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ  サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第14日の22日、ドルトムントなどで1次リーグF組の最終戦2試合が行われた。王者ブラジルと対戦した日本は、玉..
Weblog: 小さなニュースブログ
Tracked: 2006-06-23 09:55
×

