2006年06月22日

13姫路ゆかた祭り

image/yahayaha-2006-06-22T11:22:20-1.jpg土砂降りになってきたな(・∀・)
今日から姫路ゆかた祭りなのに、去年は降らなかったけど、今年はやっぱり雨ですね。例年雨が多いのですが中止にならないのがすごいですね!いつもなら三日間やってますが、今年は暴走族やら若者が暴れるとゆうことで二日間に短縮されました!
去年は、さなえさんも来てたので盛り上がってましたね♪僕は仕事で行けなかったけど、写真が残ってないが残念ですが赤い浴衣が似合ってたのを思いだします♪
たまに女の子が浴衣着ると可愛いく見えますよね(o^_^o)
あなたは似合いますかねヽ(^^ )
posted by ヤッハー at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兵庫のほうは雨なんですね。
こっちは、曇り空・・・
でも、少しずつ雲行きが怪しくなってきてるので
夕方には雨が降りだしそうです。
この雨、大雨になるとか言われていますよね。
イヤだな〜(><)

今日は、お祭りなんですね。
夏が来てるって感じですね!
ゆかた祭り、初めて聞きました。
夏らしい、お祭りですね(^^)

それにしても、暴走族に若者・・・
せっかくの、楽しいお祭りが台無しですよね(ノ_-;)ハア…
お祭り期間も短縮されるなんて(T_T)

ところで、さなえさんって、どなたなんでしょう?
Posted by リコ at 2006年06月22日 11:46
リコちゃんこんにちは(^^)今日もPPと覗いて見たら更新してるぢゃないですか!?
出遅れたと思いきや!?それもデートだなんて!?それにしても、のんさん公認だなんて!よっぽど信頼されてるのか?安全牌なのでしょうか(?_?)
でもまあ男と女の友情とゆうのもあると思いますがね(^-^)しかし、向こうは好意を持ってるでしょうね!!

でも、そうゆう友達がいるのんて、いいですね(^^)

リコちゃんとこは見てる人が多いので!こっちで書いてみました!
Posted by ヤッハー at 2006年06月22日 11:59
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たま〜に、午前0時過ぎてからの更新しちゃうときあるんです。
週1あるか、ないかくらいですけど(^▽^;)

ビックリしちゃいました??
ごめんね(><)

のんは、きっと私のことを信用してくれてるのだと思います。
本当に、ありがたいことですm(__)m

男女の友情はあると思うけど
(゜ロ゜;)エェッ!?
向こうが私に好意を持っている??
ないない(⌒▽⌒)アハハ!
第一、私に、その気ないですから(^-^;
もう私は結婚してるし、結婚式にも出席してくれた友達だから(^^)

でも、ホント、彼には、いろいろ助けてもらったり
相談に乗ってもらったりと、お世話になってるます。
良き友達の1人です。
Posted by リコ at 2006年06月22日 14:05
リコちゃんみんなそうゆんだよね(-.-) チッチッチ
でも、男でも女でもいい友達がいるってことはいいことだね(^^)

デートか長らくしてないな(T_T)

さなえさんは、結構僕のブログに写真のっけてるのでまた探して下さいなヽ(^^ )

今日起きたらサッカーしてるな!でも最初と最後しか分からないやろな仕事中やし!

明日は、サッカー勝利のスレあげたいな(^-^)v
Posted by ヤッハー at 2006年06月22日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19658853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。