2006年06月21日

12地方の星

image/yahayaha-2006-06-21T06:27:26-1.jpg北海道の星コスモバルクなんですけど、この馬は強いか弱いかわかりにくい馬ですね?この前やっと海外シンガポールでG1を勝ったんで、地方ファンの方は好きな馬ぢゃないでしょうかね!宝塚でも人気は結構あると思います!
僕も嫌いぢゃないけど難しい馬です!?

今日は久々の姫路勤務で朝ゆっくりしてますけどそろそろ、行ってきます♪
また、いろんなコメント待ってます(^^)
posted by ヤッハー at 06:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、いろんなコメント待ってますって・・・
それは、まるで私に呼びかけしてるように聞こえるよ(^▽^;)

姫路勤務で朝ゆっくりしてるって言っても、6時半??
私は完全に夢の中だよ・・・
すごいな〜(*_*)
Posted by リコ at 2006年06月21日 10:53
コメント入るとメールが来るんですよね!朝は神戸勤務だと3時に起きてるからね(x_x;)
リコちゃん競馬のことは分からないでしょうし、明日は競馬以外にします(^^)朝は苦手ですか?
ブログも朝の9時〜13時ぐらいまでは、それ以外は自由な時間があまりないのよね!夜は眠ってしまうし
Posted by ヤッハー at 2006年06月21日 11:14
かっこいい馬さんですね♪
しかし朝早いですね・・・
私もその頃は、まだまだ夢の中でございますよ〜。
今日の高知もめっちゃ暑い一日になりそうです・・・
朝早く起きられたら、きっと涼しくていい感じなんだろうけど(^^;
Posted by joou at 2006年06月21日 11:17
へぇ〜、そうなんですか!!
コメント入るとメールが来るんですね!
でも、私のブログが更新されてるのは
こまめに見に来ないと分からないですよね?
すごく、感心していますし、嬉しく思っています(^O^)

ごめんなさい(><)
競馬のこと、よく分からないので(^▽^;)
(゜∇゜ ;)エッ!?
明日は競馬以外のネタなんですか?
楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

神戸勤務だと3時ですか(*_*)
私は仕事を辞めてから、めっきり朝が弱くなりました。

そっか〜。
自由な時間も、あまり少ないんですね。
そんな中、仲良くしていただけて、すごく嬉しいです(^^)
Posted by リコ at 2006年06月21日 11:23
joouさんへ夜レス(^^)
そうだね朝はまだ涼しいかな!
やっぱり睡眠はよくとらないとね。
しかし昨日よさこいの練習普通にしちゃうとは、すごいパワーだね!

joouさんは何時頃起きるのかな?

いつもご来店ありがとうございます(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年06月21日 20:59
リコちゃんへ夜レス2(^^)

だいたいリコちゃんがブログ書き始める時間が読めるのと、あの時間帯でないと僕が無理やからかな!
時間が経つとコメント数いっぱいになっちゃうから、なるべくPP(ポールポジション)狙っていきます(^-^)v
Posted by ヤッハー at 2006年06月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

札幌市賃貸
Excerpt: 札幌市賃貸情報
Weblog: 札幌市
Tracked: 2006-08-29 11:13
×

