2006年06月20日

11相手は

image/yahayaha-2006-06-20T10:25:51-1.jpg今週末の宝塚記念はディープインパクトが勝つのは間違いないと思うのでその相手を捜しましょう
まずは写真のリンカーンですかね!最近になって強くなってきました。ディープいなかったら悲願のG1初勝利もあったかもといえるほど強くなってきたかな〜(^^)
明日はコスモバルクかな〜!

今日も暑くなりそうやね(x_x;)スレにはこだわってないので、なんでもコメント下さいませ(^-^)/
posted by ヤッハー at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、今日も暑いですね(><)
でも、お天気がいいのは嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
沖縄は早くも梅雨明けだとか・・・
うらやましいですよね〜(^O^)

ではでは、遠慮なく、何でもコメントということで(^^ゞ

ヤッハーさんって、謎だらけなのですが(^▽^;)
というのも、どこに住んでるとか、おいくつで、どんな仕事をしてるのかとか・・・
コメントとか早いので、PCの前に向かっていることが多いのですか?
でもでも、答えづらかったら、このまま謎でいいですよ(^^)

正直、最初にコメントくださったとき
勝手に女性と思い込んでましたから(;^_^A アセアセ・・・

で、話をしてたら、あ!男性の方だったのねって感じで( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by リコ at 2006年06月20日 15:23
リコちゃんにお答えして簡単に自己紹介を!
年齢はjoouさんの二つ上の12月生まれの射手座で血液型は確かモリモンちゃんと同じAB型!住んでる所は兵庫県たつの市(あかとんぼ)姫路城(姫路市)の隣市です!
独身の男ですよ(笑)
仕事今は野菜の配達の仕事をしてます。だから朝は早いんです!
好きな野球チームは巨人!競馬は見るのが好き最近は買わない。パチンコは金のある時は行きます!漫画好きで単行本ありすぎ(最近買っても読む暇なし)

女の子ぽいコメントでしたか(^^;;
確か、モリモンちゃんに出会ったのは(ブログ)地方競馬のホリエモン馬について書いてあった時興味をもったかな??スレ見て笑ってしまう書き方が良かったわ(笑)
そこに、いつもリコちゃんとjoouさんが来てたので興味がでてき検索でブログ捜しいつも読み逃げしてました!それで今仲良くしてもらってます(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年06月20日 16:04
なるほど!!
そうだったんですね(^^)

自己紹介、わざわざ、どうもありがとう(^O^)

もしかして、同じ高知の方かな?って思ってました。
この前、joouさんに会ったときに
「ヤッハー君」って言ってたから(^^ゞ
兵庫の方なんですね(^^)

12月生まれなんですか??
私も、12月生まれですよ!!

お仕事は野菜の配達ですか。
だから朝早いんですね!

ブログ、読み逃げしてくれていたとは(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でも仲良くさせていただけるようになって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも、どうぞ、よろしくm(._.*)mペコッ

ではでは、続けて、マイミクさんのことについて、コメントします。
待っててね(^^)
Posted by リコ at 2006年06月20日 19:57
マイミクっていうのは、紹介制のブログというかサイトがあって
それがmixi(ミクシー)っていうものなんです。
私とjoouさんは、やっているのですが。

紹介制なので、基本的に招待状をメールでもらわないと
入会することができません。
とは言っても、無料でできます。

お友達を増やしたり、同じ趣味を持った仲間を見つけるのには
すごく適したサイトです。

最初、ブログ友達に紹介してもらったときは
怪しげなものかと思ったのですが
今では、すっかり、ハマってしまっています。
PC好き、ブログ好きなら、ぜひ、ヤッハーさんも、お誘いしたいのですが(^^ゞ

mixiとは、こういうものです。
http://mixi.jp/about.pl
見てみてください。

もし、興味があるなら、招待状を送りますよ(^^)
Posted by リコ at 2006年06月20日 20:02
リコちゃんおはようございます(^^)
パソコン今何故だか回線繋がらないんだよね!また直ったら紹介して貰おうかな(^-^)v
Posted by ヤッハー at 2006年06月21日 08:41
配達のお仕事だろうとは思っておりましたが、朝早くて大変ですね〜。
そっか、PCの調子良くないんですね?
私も、家のPCは、使いづらくて、休みの日はなかなか・・・
そのぶん、更新も減るという、だらしのないヤツなんです(^^;
Posted by joou at 2006年06月21日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19547149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。