2006年06月19日

10凱旋門賞へ向けて

image/yahayaha-2006-06-19T09:27:59-1.jpgサッカーが期待薄くなってきたので、今週の宝塚記念に出走するディープインパクト週間に入りました☆
ハーツクライが出ないからライバルはいませんが凱旋門へ行くステップレースになります!!
ここで快勝して、凱旋門賞に勝つ為スムーズに強い競馬をして欲しいですね(^^)
頑張れディープインパクト(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー、残念だったよね(><)
でもでも、奇跡を信じて!!
信じたいよね。
でも、ブラジル相手に2点は必要って・・・
やっぱり難しいよね。

ごめんね、お馬さんネタ、よく分かんなくて(^▽^;)
でも、ディープインパクト、聞いたことある、お馬さんだよ。
とりあえず、頑張れ!!
ディープインパクト!!
Posted by リコ at 2006年06月19日 19:48
リコちゃんこんばんは(^^)スレについては、ほとんどこだわってないから、自由にコメント書いてもらっていいですよ(^o^)
僕もそうやし、話したいことを話すみたいな♪

リコちゃんみたいに文才がないからわかりにくい記事でゴメンネ(^^;;
ブラジル戦頑張って欲しいね!!
Posted by ヤッハー at 2006年06月19日 19:59
そうでした!
ディープ週間だったの忘れてた( ̄▽ ̄;)

凱旋門賞前の最後のレース。
見に行けないのは残念(>_<)ですが、天皇賞の様なレースっぷりを期待しますv(^^)v
Posted by モリモン at 2006年06月19日 21:17
モリモンちゃんおはよ〜♪そうなのですディープ週間なんですよ(^^)
モリモンちゃんを競馬会に連れ込んだ馬なんですよね(笑)
ブラジルまでは競馬スレかな!
Posted by ヤッハー at 2006年06月20日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

