2006年06月18日

9いざ決戦へ

image/yahayaha-2006-06-18T12:23:09-1.jpgいよいよ今晩絶対に負けられないクロアチア戦〓
何がなんでも勝たないとね(^-^)v
初戦は不覚にも寝てしまったが、今日は頑張って応援するぞぉ〜♪
がんばれ日本サムライブルーp(^-^)q
posted by ヤッハー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね。
しかし観るのもためらわれて・・・・
前回のような事になったら、今度こそ、家の中で破壊行動を起こしかねません(−−)
頼むから、頑張ってくり〜〜〜〜!!!
Posted by joou at 2006年06月18日 13:06
刻々と日本戦近づいてきましたね!
joouさんが嬉しい発狂になるよう祈ってます(笑)

joouさんの近くに物置かないで下さい(笑)

また試合終わったらか途中で遊びにいきま〜す♪
Posted by ヤッハー at 2006年06月18日 16:45
ドーモです☆
試合を見終わって、やっとこさ遊びにきました(^^ヾ
まぁ、私の怒りはブログに置いてきましたので・・・。
チョクチョク足跡を残しますので、ヨロシクですぅ(^^)/~
Posted by モリモン at 2006年06月19日 00:19
モリモンちゃん来てくれて、ありがとう(^-^)v
ブログ見ましたが厳しいご意見でしたね〜まあそもそもオーストラリアに負けた次点でワールドカップで活躍出来る力がなかったかな!!

ブラジル戦はぶざまな試合だけは辞めて欲しいもんですね!わずかな希望もちながらも、応援しましょう!!
次はディープで盛り上がろう(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年06月19日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19449300

この記事へのトラックバック
×

