2006年06月17日

8もっちー目立ちすぎ

image/yahayaha-2006-06-17T11:40:12-1.jpgそういえば日曜集合写真撮ったんやな!ヨッシーさんとこから貰ってきました!!さなえさんのいる時に撮れば良かったな(;_;)
今月は寄り合いなかったかな?来月のビア寄りまでなかったかな?
またプチ寄りで飲みに行こうかな!
ビア寄りはこれの倍ぐらいくるんだろうな大変だ!?


さて、ヤッハーはどこでしょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゜∇゜ ;)エッ!?
ヤッハーさんが、この中にいるの??
どこ?どこ??
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

って言っても、写真の皆が小さすぎて、教えてもらっても分かんないや(^▽^;)
Posted by リコ at 2006年06月17日 12:47
リコちゃんわかんないですよね(笑)
前々スレにも写ってるんで探して見て下さい!
Posted by ヤッハー at 2006年06月17日 14:33
ち、小さいっすよ・・・(^^;
これではなかなか分かるにはムツカシイですな〜。
でも、この中にいるんだ〜。
気持ちの良さそうな所ですね♪
人数多くて、皆で集まってめっちゃ楽しそう♪
Posted by joou at 2006年06月17日 14:53
joouさんこれでは分からないですよね(笑)そこがいいんですけどね(^^)みんな寄り合い好きばかりが集まってるしね!なかなか人数多くても楽しいですよ♪
バーベキューもおいしかったし!ほとんど呑んでましたが(^^;;
Posted by ヤッハー at 2006年06月18日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

