2006年06月14日

6過去最大級

image/yahayaha-2006-06-14T22:02:38-1.jpg過去最大級のイベントといえば、バースデー寄りやったやろな!これは本部主催やったけど!
とゆうことは過去最高は一年前の姫路支部のビア寄りか?大阪合同のカレー寄りやったけな〜?
今年姫路と西播磨が合併した一年後に更新しそうになるとは、支店長としては嬉しい悲鳴でもあるし!たいへんな一日の幕開けでもありますね(^^;;

どうも僕だけが人数増やすのに反対してましたがみんなの意見を聞き、まだまだ募集しようと思うので宜しく(^-^)/

ってゆうかサナカェ班はブログやってること知らないと思うけどね♪
posted by ヤッハー at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本部?・・・って、すみませぬ、どのようなものなのでしょうか?
いやいや、しかし、誕生日に皆で盛り上がれるのっていいですね♪
昔はあったけど、最近は、そういうのもないなぁ〜・・・
私も明日が誕生日なんですが
今年はよさこいの練習で終わりそうです(^^;
ケーキくらいは食べるのかな〜???(泣)
Posted by joou at 2006年06月15日 11:28
今、joouさんとこカキコしてたとこなんですよ♪
明日誕生日なんですか!明日お祝いカキコ行きま〜す(^^)

四国はラジオ関西入らないから、あまり分からないでしょうが、田中さなえさんがやってるラジオの番組でリスナーさんがたくさんいるので各地区で、さなえさん好きが集まってる支店(支部)兵庫県(神戸ハーバーランド)を中心に大阪京都奈良滋賀和歌山とかなり広い範囲で、みんなさなえ店長を応援しているんですよね♪
それで、リスナーさん達仲良くなって月に何回か寄り合いを開いてるんですよね!
7月に、ヤッハーが所属している(ひめはり支店)でビア寄りを予定しているんだけど、すでに定員の50人越えたけど、まだ来たい人がたくさんいるみたいでちょっと段取り大丈夫かなと一人不安になってるところ(^^;;本部ってゆうのはラジオの番組が主催してることなんやけど、よう考えたらバースデー寄りは神戸が主催やった!!

明日は、たっくんがお祝いしてくれるでしょう!!

ちなみに僕は二つ上みたい!
Posted by ヤッハー at 2006年06月15日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19276805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。