2006年06月13日

5まさかね〜

no-titleimage/yahayaha-2006-06-13T11:11:54-1.jpg日本が負けちゃったことより、前半の得点シーンを見過ごし前半終わってから後半戦は、まさか寝過ごすとは!いつものように3時には目は覚めましたがまあ勝ったんやろなと思いテレビチェックするも何もやってないから、まさかとiモードで結果を調べると3点も取られてるぢゃない(T_T)どうやって負けたかわからずに仕事へ行きましたわ(^^;;

クロアチア戦は絶対勝たないとね!!

話し替わって!
今サナカフェ支店で流行ってる成分解析やってみました!

http://seibun.nosv.org/
結果は、本名だと、希望が90% 波動が9% 成功の鍵が1%でした!

ヤッハーだと、嘘が49%赤い何かが29%ミスリルが9%お菓子が7%心の壁が6%でした!

さなえさんのように純金はでてこなかったな(笑)試しに追記試験
posted by ヤッハー at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ??
昨日コメントいれたはずだったのに入ってない・・・
間違えてしまったかな?失礼しました((((・_・)

ところで私もやってみましたよ♪
80%はビタミン
9%は言葉
9%は成功の鍵
2%は気の迷い
でした(^^)
Posted by joou at 2006年06月14日 14:08
joouさんこんにちは(^^)
なんだかビタミン豊富でいいですね(^o^)
何を基準に出てくるかは解らないですが、ちょいブームでした♪
しかし、今日は暑いですね(x_x;)
明日雨やからかな?ご来店ありがとうございました(^^)
Posted by ヤッハー at 2006年06月14日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

