2006年06月12日

4久々の寄り合い

image/yahayaha-2006-06-12T06:31:46-1.jpg昨日は久々の寄り合い参加で楽しかったです(^^)一月の淡路寄り以来やったかな?さなえさんに会うのも久々でしたし♪相変わらずあまり喋ってないけど(^^;;でも、昨日は今まであまり喋ったことがないリスナーさんと呑みながら喋べれたのは良かったな〜♪やはりアルコールが入ると普段は喋らないヤッハーも話しが進む進む(笑)
いや〜久々で楽しかった(^-^)

今日は、決選のオーストラリア戦ですね!頑張れ日本♪
posted by ヤッハー at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設したんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/

以前、私のトコに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m

ちょっと今はバタバタしているので、また落ち着いたら
ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね(^^ゞ
Posted by リコ at 2006年06月12日 15:33
リコさんわざわざ来て下さってありがとうございます\(^▽^)/
まだリコさんとこって一回しか行ったことないので!もっと遊びに行きますわ(^^)毎日覗いてはいるんですけどね。いつもコメント件数に圧倒されちゃって(^^;;それに不幸もあったみたいですし。忙しいでしょうけど体には気をつけて下さいね。

今ごろモリモンちゃんもドイツで盛り上がっているんでしょうね♪
さあ頑張って応援しましょう(^-^)v
Posted by ヤッハー at 2006年06月12日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

