2006年06月10日

2☆ドイツの勝利☆

no-titleおはようございます。朝起きると、ドイツ戦やってました!何回か寝ながら終了とともに起きましたわ!4対2で見事開催国の勝利でしたね♪早く日本戦が見たくなりました!
神戸に到着しました!
今日も一日頑張っていこか〜(^^)高原シュートで先制点が取れるといいな♪
posted by ヤッハー at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツ、初戦突破ですねぇ〜。
母国開催という追い風にこのまま乗れるのか!?
ちなみに私はイングランドと日本応援してます(^^;
盛り上がってきました〜♪♪♪
Posted by joou at 2006年06月10日 15:35
joouさんおはようございます♪
昨日はイングランド戦見ようと思って見てたけど、始めのオウンゴールで先制してから眠ってしまって!?どうなったのかな??と思ったらそのままその一点で勝ってしまったみたいですね!
ちょっと物足らない気もしますが、順調に勝ち星を上げて良かったですね(^^)

今日は加古川の河川敷でバーベキュー寄り合いに行ってきます♪
joouさん達のオフ会を大きくした感じかな!
ラジオのリスナーさん達が集まる会なんだけど、またおいおいと説明しまする♪
ちなみに僕は兵庫県の姫路西播磨地区(ひめはり)の支店長をしてますけど!今日の寄り合いは三木北播磨地区(みきはり)のバーベキュー寄り合いになりますヽ(^^ )
さあ昼から呑んでくるかな!電車で行ってきます♪
Posted by ヤッハー at 2006年06月11日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。