2007年05月30日

62もうすぐ開宴

今日は朝からかなり雨降りましたね!さすがは雨女と自らも言ってる、藤原紀香と陣内智則の披露宴ですね!
神戸は盛り上がっていることでしょう!
9時前までは神戸にいましたけど、今日は事故が多くて渋滞に泣かされましたが!平日なので配達も少なく3時に上がらせて貰いました(^-^)v
それでは、LOSTの10巻目を見まする!

それで夜にはメデタイ地元兵庫のスターの披露宴を見ますかね(^^)
派手にやってくれるかな(^-^)
posted by ヤッハー at 15:46| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

61まじで

そんな馬鹿な(T_T)
けっこうデビュー当時から憧れていたZARDの坂井泉水さんが亡くなったなんて今ラジオで聞いて悲しんでおります(T_T)
ご冥福をお祈りします(T^T)

なんだか前日の雨で足を滑らせ転落したのが原因らしい!
posted by ヤッハー at 11:25| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60DASH

とうとうソーラーカーのだん吉が我が兵庫に入ってましたね〜♪昨日は相生でペーロン祭があったその日に放送があったしちょうど練習してたのに乗ってましたね!山口と長瀬も(^^)そして我が町たつの市御津町の新舞子にも潮干狩り写ってましたし配達先とかも通ってましたから見入ってました!その後は明石まで通り越して行きましたが(^^;;
明石で終わってましたが今週収録があれば神戸の海沿いで配達中に見かけるかも知れませんな!もう終わってるかもしれないけどね?

それにしても昨日のダービーまた荒れましたね!しかし強かった牝馬ウオッカ♪圧勝でした!
そろそろ仕事に行く準備をしまっす!今日も暑いかな〜
posted by ヤッハー at 03:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

59交流戦

20070522120557.jpg今日から巨人は日ハムとの交流戦が始まりますね!
去年は交流戦でボロボロになり僕にとっては短い野球シーズンとなったので、今年はリベンジして!目標である優勝を奪回して欲しいですね(^-^)v

今日は、いい天気過ぎて暑いですな〜

二時半起きやったから久々にネムネムですが、もうちょい頑張りますか!まだもう一日分ぐらい仕事しますが(T_T)
posted by ヤッハー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

58久々に

今日は仕事を早く返してもらったので、二年ぶりぐらいにレンタルビデオを借りました!この仕事しだしてから朝が早くビデオなんて見る暇ないし借りたり返したりするのがめんどくさいので、ず〜っと借りてなかったけど、朝3時に起きてたら夜中にLOSTしてて毎週15分ぐらいだけ見てて気になってたLOST借りました!
始めのん知らなかったので、第1話めっちゃおもろかった!だいたい登場人物と、ちょっとだけストーリー知ってるので、なるほどとか思いながら1話2話見ました(^^)
前から見たいとは思ってたし、仕事行くので全部時間帯的にも見れなかったので、かなり納得しながら見てました!
しかしあの化け物みたいのは何だろう?シーズン1の最終回もちょろっとしか見れなかったので気になっていたねよね(?_?)
では、続きを見よっと(^^)
posted by ヤッハー at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

57春の嵐かな

今日もいい天気ですな〜
それにしても、春のG1はず〜っと荒れっぱなしですな?昨日も大荒れでした!!まさかのカワカミとスィープの着外でしたし!

しかし若い騎手の松岡のG1初勝利はお見事でした\(^▽^)/皐月賞も大荒れのキッカケの二着でしたが、侮れませんな!
来週のオークスもウオッカが出てないので若い牝馬だけに荒れそうな気配ですね。本命党には難しいレースが続きますねヽ(´ー`)ノ
まあ買ってないですが(笑)しかし予想が外れるのは面白くないので、懲りずに予想しますがね(・∀・)
posted by ヤッハー at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

56ニャン虎

雨上がりましたかな!!

配達中に一時強く降ってたので、ちょっと寒いくらいでした!
昨日は夏日の暑さでしたが気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけないとね!

激しいと言えば昨日の阪神戦の攻防は中々面白かったですね♪テレビ中継終わった時は負けてたので、阪神のJFKにやられちゃったかなと思ったけど、藤川を捕らえて逆転勝ちとは!中々強いなと確信しました(^^)
でも藤川のストレートは敵ながら惚れ惚れしますね♪今や日本一の直球ストレートに間違いないです。日本代表のストッパーは藤川ですね♪
でも9連敗とはニャンとも去年の巨人を見ているようで、ちょっと心配してる余裕が今年はありますかな(・∀・)
posted by ヤッハー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

55短いの

20070509140638.jpg今日は仕事休みです。昨日は久々に仕事終わってから呑みに行きました。かなりストレス溜まってたので久々にけっこう呑みました!

パチに行ってましたのですが、ヤラレタので帰ってビール飲みながら更新中です。

新聞に載ってますね。喫煙40歳男性3.5年寿命が短いそうです。
僕は吸ったことがないけど寿命が長くなるかは分からないですね?
知り合いの男女八割は喫煙してますが、健康の為吸いすぎには注意しましょう!
新聞はもちろん読○です(笑)
posted by ヤッハー at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

54白と黒

20070507123837.jpg今日は、いい天気になりましたね♪

前にオーナーが言ってた白と黒をコンビニで見つけたので、買って食べ比べをしましたが、白は甘ったるかったけど、黒は美味しかったです♪疲れた時はたまにチョコを食べることが増えてきた今日この頃!

今日の驚きは、モー娘の辻ちゃんができちゃった婚したことですかねΣ( ̄□ ̄)!幼いイメージしかなかったけど時はかなり過ぎていった感覚を覚えましたわ〜
コスモスと結婚ですね。
最近では、できちゃった婚もあまり珍しくないですね!
posted by ヤッハー at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

53達成

ヤンキース松井秀喜祝2000本安打達成おめでとう\(^▽^)/
去年は、まさかの負傷で連続試合出場が途切れてしまい不運な年となってしまいましたが、なんとか達成出来て良かったですね(^^)
大リーグでタイトルを獲っていずれは巨人に帰って来て欲しいです(^-^)v
まずはオリンピックの日本の四番になってもらいたいな〜イチローが出ると出ないかも知れませんが、イチローがかなり敬遠しているようですが(^^;;やはり犬猿の仲ですかね(?_?)
真の日本代表を選ぶなら松井とイチローは不可欠なんですが、星野ジャパンはどう選択するのかな〜?楽しみでもありますが(^^)
posted by ヤッハー at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

52お預け

雨ですね!昨日は休みでしたが、一昨日の朝3時から次の日の朝1時まで仕事していたので、ちょっぴりダウンしておりましたが今日は6時半からの仕事なんで、大分調子はいいかな♪

ヤンキースの松井が2000本安打に王手してましたが、今日は駄目だったようです(;_;)松井はこどもの日に打ちたかったみたいなので残念でしたでしょうね!

大リーグの松坂と井川も今のところイマイチですが、そろそろ力を発揮して欲しいですね!

今日のNHKマイルは混戦模様でどの馬がくるか判らないですが穴党にはオイシイレースでしょうね。
posted by ヤッハー at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

51祝5000勝

昨日は、いい試合でしたね♪長い間よく頑張って勝ち星を重ね五千勝達成しました☆おめでとう\(^▽^)/\(^▽^)/

今日も勝てそうな試合でしたが最後は呆気なくサヨナラ負けでした(;_;)

まあ、明日からまた頑張って欲しいですね!!

今日は休みでしたが一日寝てました(つд`)

明日も2時起きなので、そろそろ寝ないとです。

ゴールデンウイークで休みは、けど仕事は忙しいです(x_x;)
明日から天気悪くなりそうですね!
ではでは、オヤスミっす。
posted by ヤッハー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

50☆王手☆

雨上がりましたね!

昨日は阪神戦の野球中継やったけど、雨で中止になり代わりに巨人戦放送してました!家に帰ったのが8時前で中日に負けてて面白くなかったのでチャンネルを換えながらながら見てましたが、久々に燃えました矢野の同点ホームラン♪いつもなら名古屋で中日にはなかなか勝てませんが、今年の打線は侮れませんな(^-^)v
やっぱガッツ小笠原と谷が入ったのが大きいですね!これで五千勝に王手☆今日決めちゃうかな(^^)ただ今日は仕事が終わるのん遅いから見れないでしょうが(;_;)
しかし頑張れジャイアンツです♪
posted by ヤッハー at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

49そろそろ復活

長い間放置してしまったm(_ _)m

もう五月になりましたねゴールデンウイークなんで仕事は超忙しいですが(=゜ω゜)ノ

久々の日記なんで、巨人のことから書こうかな♪好調巨人は四月を終わってなんとか首位です\(^▽^)/
去年の方が貯金はありましたが!しかし視聴率は過去最低になったようです(T_T)やはり巨人離れが進行しているようです。
こちら関西では阪神戦ばかりで、僕はもっと野球を見なくなりましたがo-_-)=○☆
このまま勝ち続けて離れていったファンが帰ってくるといいのにな!!
全国の巨人ファンの方見捨てず頑張って応援しましょうね(^^)
posted by ヤッハー at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

