2006年11月29日

40メジャー

井川が大リーグのヤンキースに決まりましたね!松井とチームメイトになるとはね〜しかし井川の値段も以外に高かったですね??
来年は松坂が入ったレッドソックスと松井と井川のヤンキースの優勝争いがおもしろいでしょうね☆

しかし日本の野球も盛り上がって欲しいな!
巨人もなんとか三位まで入って優勝争いに加わって欲しいです!!
小笠原入ったけど、やっぱり投手力を上げていかないと優勝争いは難しいやろな(;_;)
来年はがんばれジャイアンツ♪
posted by ヤッハー at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

39一年かな

image.jpgディープの余韻に浸りながら気がつけば、今の職場になって一年になりましたな!!
今の仕事は野菜の配達やから朝が早いのがしんどいけど、この一年朝の3時に起きてよくやれたなと関心します!ほんとは夜型やから3時に寝ることはあっても起きるないと思ってたしね(^^;;

ちょっと職歴を振り返ってみようかな♪
昭和63年3月に某実業高校土木科を卒業して、四月から測量の会社に就職して二年二ヶ月で知り合いの土木会社に平成二年の六月から転職して倒産した平成十四年七月まで勤めてました。結構長かったかな!倒産は始めての経験でした(T_T)そこでプータロー生活七ヶ月中々仕事が見つからず途方にくれて、平成十五年二月から某酒屋の店でビールなどの配達とか店の中でレジとか接客とか今までしたことない仕事をしていました(^^;;しかし平成十七年十月末にまたしても倒産(/_;)
それでなんとか今の仕事に平成十七年十一月末から働いております!
朝四時から夜六〜七時ぐらいまでは働いているので歳を取った今では辛いですが、仕事がなかった七ヶ月の辛かった時よりはましなのかな〜σ(^_^;)?まあ頑張らないとね☆
posted by ヤッハー at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

38ジャパンカップ3

i_xl.jpgだめだな〜やはり週末は忙しくってなかなか更新が出来ないままジャパンカップ本番になってしまった!
買わないけど予想だけ!

◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲ハーツクライ
△メイショウサムソン

さあ、ディープインパクトを応援しましょう♪

余談ですが、我が巨人軍の桑田選手が引退に近いメジャーへの挑戦ですね!今までありがとう!中学二年の時に甲子園で一年生コンビの清原と桑田を凄いなあと思いながら応援してました♪夢のメジャーでもなんとか頑張ってもらって、将来監督として戻って欲しいな♪
posted by ヤッハー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

37ジャパンカップ2

image.jpg今日はいい天気になりましたね♪

またまたジャパンカップのお話しですが、本命◎はディープインパクトでしょうがないと思いますが、対抗○にハーツクライでよいのか検討しないといけませんね!
まず去年を振り返ってみると、天皇賞秋の六着でしたが、この時本命にしていたのでガッカリでしたが今思えば本番前の叩き台みたいなようなものだったのかな?ジャパンカップでは世界レコードの2着だったのに有馬も買わなかったな(T^T)
それで有馬記念でまさかの一着ビックリしました!
ディープが負けるなんて夢にも思わなかったからね!

五歳になってからも、ドバイで勝ってキングでも検討の三着☆あまり好きなタイプの馬ではありますが、実力あるのは間違いないですね☆
しかし、叩き良化型なような気がして心配な部分もありますね。
三歳馬も2頭強い馬もでますしね!
明日は、三歳馬について検討してみましょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

36ジャパンカップ

image.jpgうっとうしい天気やな〜
さてさて!今週はジャパンカップですね(^^)
ディープインパクトの凱旋門失格は残念でしたがディープが悪い訳ではないので、残り二戦はみんなが納得いく形で強いディープインパクトのまま引退の勇士が見たいですね(^-^)v
まずは、最大のライバルのハーツクライにリベンジを!

余談ですが、昨日のミキティの二位も素晴らしかった!前ならジャンプ失敗したらガタガタでしたが、崩れず頑張ったところは成長してますね(^^)グランプリファイナル出場おめでとう\(^▽^)/
posted by ヤッハー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

35久しぶりに更新

20061023190729.jpg今日は朝一は寒かったけど、いいお天気になりましたね♪

そうそう、十月からアニメ放送始まっている結界師は、サンデーの漫画の中でも、オススメですね!始めは、ワンピースといっしょでイマイチかなと思っていたけど、ストーリーが進んで行くうちにワンピースと同じパターンで好きになりましたな!

今はイマイチ面白くなくても、これからどんどん面白くなっていきますよ(^^)
posted by ヤッハー at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

