2006年07月30日

23但馬へ

今日は飛び入りでたんたん支店(但馬丹波)のバーベキュー寄り合いに行ってまいります☆
特急はまかぜ(呑み列車笑)で!向こうで呑むけど道中で酔ってたりして!但馬寄りは初参加なので楽しみです(^^)
posted by ヤッハー at 06:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

22久々に

mie719.jpg更新久しぶりでっす!
仕事早く終わったとゆうか、今また神戸に配達行って帰ります。朝行って帰ってきたけど、緊急でまた配達です。仕事は終わったので自家用車でドライブ気分なのでそんなに苦ではないけど、ちょっと行くには遠いかな(^^;;
早く梅雨明けするといいですね!もうすぐ暑い八月やしね〜♪
posted by ヤッハー at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

21やっと報告

ちょっと疲れてて中々更新出来なかった!

では、土曜の一年振りのビア寄りで〜す♪そういえば、さなえもんに始めてお会いしたのが去年のビア寄りでした♪今年も来て貰う日程で二ヶ月前から地味に調整してたのですが三日前に急なお仕事が入り、がっかりヤッハーでした(T-T)しかし大人51人子供7人もの大勢がくるので、落ち込んでられませね!!ただ前日から当日の天気予報で土曜の夜は70%の降水確率でしたので屋上のビアガーデンでするか、雨の場合だけ貸切りを取っていた室内でするかで悩みましたが、もう一人の支店長と会長がビアガーデンがいいと言っていたので、僕は堅く室内でやったほうが良いと言ってましたが、そちらにおまかせしてビアガーデン決行となりました!
五時半から始まるのに僕はまだ仕事中(-_-#)遅れて参加です。いつもなら朝の4時から夜の8時ぐらいまで仕事なんだけど日曜に仕事を代わるとゆうことで、なんとか六時半に帰らせてもらいました!
慌てて家に帰り親に送ってもらい姫路ビアガーデンへ向かってる途中で、なんとかもってた天気に変化が!?・・・続きは後日で
posted by ヤッハー at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

20どうなんだ

image/yahayaha-2006-07-07T22:41:19-1.jpg明日は、いよいよビア寄り!でも織姫が仕事で来られなくなり彦星ヤッハーは!かなりショックです(T_T)
しかし!ビア寄りは成功させなきゃ行けないのに明日の天気が?予測出来ない!三月の梅寄りも雨の場合の段取りしてたけど、現地で止みそうやなと!思い時間になると雨が降り出し大失敗!
今回も雨の場合の予約してるところも明日の9時にはキャンセルか続行かを決めないといけないし!
キャンセルしてから雨にやられると、六十人ぐらい集まるのにどうしたものか頭が痛いです(x_x;)

七夕の願いは明日雨にならないでに決定です!
posted by ヤッハー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

19キャプテンマーク

image/yahayaha-2006-07-03T22:59:08-1.jpgイングランドのキャプテン!ベッカムでしたが、世代交代とゆうことで、キャプテンを辞めるらしいね(/_;)まだ代表選手には残るらしいけど!

日本は宮本がキャプテンなんだけど、そろそろ交代かな?

キャプテンはチームの要やしね!時期リーダーは誰でしょうね??

キャプテンと言えばキャプテン翼、今こちらでは夜中にアニメ放送やってます!起きる時間なので結構見てます(^^)今週は日向小次郎との決勝戦楽しみ(^-^)v
posted by ヤッハー at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

18初完封

image/yahayaha-2006-07-02T20:18:08-1.jpg内海初完封おめでとう\(^▽^)/続きを読む
posted by ヤッハー at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

17順当に

image/yahayaha-2006-07-01T13:01:40-1.jpg順当にドイツとイタリアが勝ちあがりましたね♪
ドイツ対アルゼンチンは接戦でPK戦でドイツが競り勝ち!

イタリアはウクライナに余裕勝ちと!今年は余り波乱がなく強いチームが勝ってますね(^^)

残りは、イギリス対ポルトガル戦と注目の好カード!ブラジル対フランス戦どちらも見逃せませんね☆

と言いながら、ほとんど見てないけど(^^;;

まだまだ決勝まで熱い試合が残っているので楽しみですね(^-^)v
posted by ヤッハー at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

