2006年06月28日

16やはり強い

image/yahayaha-2006-06-28T17:50:08-1.jpgブラジルは、やはり強かったね〜昨日見たかったけど眠気に勝てずまたしても寝てしまった(・・;)
ロナウドもワールドカップ大会新の15ゴールも得点したし☆スター選手が多いブラジルは強いね♪フランスも快勝したみたいやし、次のブラジル対フランス戦が楽しみです(^^)

今日は久々の休みやったのでよく寝ました!朝は父親を病院に連れて行かねばならず起こされたけど帰ってきてから昼寝をしてましたわ!!
普段が睡眠短すぎるんやろな!まだ寝れそう(笑)
posted by ヤッハー at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

15☆視界良好☆

image/yahayaha-2006-06-26T12:17:29-1.jpgいや〜強かったディープインパクト♪見れなかったのは残念やけど、昨日帰ってから見ました(^^)相変わらず後ろからの競馬になりましたが、4コーナー手前でぐいぐい仕掛けて、あっとゆうまに前の馬バランスに追い付き、楽に抜いていくあたりは貫禄ですね♪
いざ凱旋門賞へ向かって視界は良好です(^-^)v

朝は土砂降りでしたが、止んだようですね!
posted by ヤッハー at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

14完敗でしたね

image/yahayaha-2006-06-23T09:11:04-1.jpg玉田の先制ゴールまでは良かったんですけどね☆
あれでブラジルを本気にさせたみたいですね!
後半は、まったく駄目でした(/_;)やはり王者ブラジル強いです!
日本は初戦負けで今大会の敗退が決まっていたようなものですね!
今のチームではまだまだ世界には通用しませんね今大会は、面白くなかったですが、サムライブルーの代表メンバーお疲れさまでした。
サヨナラジーコジャパンヾ(^_^) byebye!!

また四年後に向けて頑張れジャパン(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:11| Comment(5) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

13姫路ゆかた祭り

image/yahayaha-2006-06-22T11:22:20-1.jpg土砂降りになってきたな(・∀・)
今日から姫路ゆかた祭りなのに、去年は降らなかったけど、今年はやっぱり雨ですね。例年雨が多いのですが中止にならないのがすごいですね!いつもなら三日間やってますが、今年は暴走族やら若者が暴れるとゆうことで二日間に短縮されました!
去年は、さなえさんも来てたので盛り上がってましたね♪僕は仕事で行けなかったけど、写真が残ってないが残念ですが赤い浴衣が似合ってたのを思いだします♪
たまに女の子が浴衣着ると可愛いく見えますよね(o^_^o)
あなたは似合いますかねヽ(^^ )
posted by ヤッハー at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

12地方の星

image/yahayaha-2006-06-21T06:27:26-1.jpg北海道の星コスモバルクなんですけど、この馬は強いか弱いかわかりにくい馬ですね?この前やっと海外シンガポールでG1を勝ったんで、地方ファンの方は好きな馬ぢゃないでしょうかね!宝塚でも人気は結構あると思います!
僕も嫌いぢゃないけど難しい馬です!?

今日は久々の姫路勤務で朝ゆっくりしてますけどそろそろ、行ってきます♪
また、いろんなコメント待ってます(^^)
posted by ヤッハー at 06:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

11相手は

image/yahayaha-2006-06-20T10:25:51-1.jpg今週末の宝塚記念はディープインパクトが勝つのは間違いないと思うのでその相手を捜しましょう
まずは写真のリンカーンですかね!最近になって強くなってきました。ディープいなかったら悲願のG1初勝利もあったかもといえるほど強くなってきたかな〜(^^)
明日はコスモバルクかな〜!

今日も暑くなりそうやね(x_x;)続きを読む
posted by ヤッハー at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

10凱旋門賞へ向けて

image/yahayaha-2006-06-19T09:27:59-1.jpgサッカーが期待薄くなってきたので、今週の宝塚記念に出走するディープインパクト週間に入りました☆
ハーツクライが出ないからライバルはいませんが凱旋門へ行くステップレースになります!!
ここで快勝して、凱旋門賞に勝つ為スムーズに強い競馬をして欲しいですね(^^)
頑張れディープインパクト(^-^)v
posted by ヤッハー at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

9いざ決戦へ

image/yahayaha-2006-06-18T12:23:09-1.jpgいよいよ今晩絶対に負けられないクロアチア戦〓
何がなんでも勝たないとね(^-^)v
初戦は不覚にも寝てしまったが、今日は頑張って応援するぞぉ〜♪
がんばれ日本サムライブルーp(^-^)q
posted by ヤッハー at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

8もっちー目立ちすぎ

image/yahayaha-2006-06-17T11:40:12-1.jpgそういえば日曜集合写真撮ったんやな!ヨッシーさんとこから貰ってきました!!さなえさんのいる時に撮れば良かったな(;_;)
今月は寄り合いなかったかな?来月のビア寄りまでなかったかな?
またプチ寄りで飲みに行こうかな!
ビア寄りはこれの倍ぐらいくるんだろうな大変だ!?


さて、ヤッハーはどこでしょう(^^)
posted by ヤッハー at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

7連敗脱出

image/yahayaha-2006-06-16T10:59:55-1.jpgやっと我が巨人軍が、長いトンネルから脱出できました!!原監督復帰で最初は首位ロードを走ってきたのに!交流戦が始まり主力選手が次々いなくなり、いつの間にやら中日が首位だなんで(ノ-"-)ノ~┻━┻
今はサッカーに夢中やから、あまり気にしないようにしていましたが、8連敗は酷すぎた(T_T)
昨日は久々の快勝だったのでスレにして見ました(^o^)やれば出来るぢゃん!
写真は幻のホームランもあった昨日二発の季選手♪ただ一人好調です(^^)
posted by ヤッハー at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6過去最大級

image/yahayaha-2006-06-14T22:02:38-1.jpg過去最大級のイベントといえば、バースデー寄りやったやろな!これは本部主催やったけど!
とゆうことは過去最高は一年前の姫路支部のビア寄りか?大阪合同のカレー寄りやったけな〜?
今年姫路と西播磨が合併した一年後に更新しそうになるとは、支店長としては嬉しい悲鳴でもあるし!たいへんな一日の幕開けでもありますね(^^;;

どうも僕だけが人数増やすのに反対してましたがみんなの意見を聞き、まだまだ募集しようと思うので宜しく(^-^)/

ってゆうかサナカェ班はブログやってること知らないと思うけどね♪
posted by ヤッハー at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

5まさかね〜

no-titleimage/yahayaha-2006-06-13T11:11:54-1.jpg日本が負けちゃったことより、前半の得点シーンを見過ごし前半終わってから後半戦は、まさか寝過ごすとは!いつものように3時には目は覚めましたがまあ勝ったんやろなと思いテレビチェックするも何もやってないから、まさかとiモードで結果を調べると3点も取られてるぢゃない(T_T)どうやって負けたかわからずに仕事へ行きましたわ(^^;;

クロアチア戦は絶対勝たないとね!!

話し替わって!
今サナカフェ支店で流行ってる成分解析やってみました!

http://seibun.nosv.org/
結果は、本名だと、希望が90% 波動が9% 成功の鍵が1%でした!

ヤッハーだと、嘘が49%赤い何かが29%ミスリルが9%お菓子が7%心の壁が6%でした!

さなえさんのように純金はでてこなかったな(笑)続きを読む
posted by ヤッハー at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

4久々の寄り合い

image/yahayaha-2006-06-12T06:31:46-1.jpg昨日は久々の寄り合い参加で楽しかったです(^^)一月の淡路寄り以来やったかな?さなえさんに会うのも久々でしたし♪相変わらずあまり喋ってないけど(^^;;でも、昨日は今まであまり喋ったことがないリスナーさんと呑みながら喋べれたのは良かったな〜♪やはりアルコールが入ると普段は喋らないヤッハーも話しが進む進む(笑)
いや〜久々で楽しかった(^-^)

今日は、決選のオーストラリア戦ですね!頑張れ日本♪
posted by ヤッハー at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

3バーベキュー寄り

image/yahayaha-2006-06-11T09:40:43-1.jpgそろそろ行く準備をしないとね♪寄り合い参加は久々やな〜(^^)って言ってもサナカフェ班にはブログ作ったとは言ってないのでわからないやろけどね(・∀・)
先週も昼から7時間呑みっぱなしで楽しかったけど、今日は呑むのんちょっと控えめにしよかな(笑)
では、加古川へバーベキュー行ってきます♪
三十人ぐらい集まったのかな?
posted by ヤッハー at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

2☆ドイツの勝利☆

no-titleおはようございます。朝起きると、ドイツ戦やってました!何回か寝ながら終了とともに起きましたわ!4対2で見事開催国の勝利でしたね♪早く日本戦が見たくなりました!
神戸に到着しました!
今日も一日頑張っていこか〜(^^)続きを読む
posted by ヤッハー at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

1初回

ブログを立ち上げので、はじめの一歩を踏み出します♪まだお試しです♪
いよいよサッカーワールドカップ始まりますね♪果たして日本予選を突破出来ますかね?とりあえず初戦は絶対勝ちたいですね♪みんなで応援しましょう(^-^)v
またヤッハーもよろしく(^-^)/
posted by ヤッハー at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

